2月2日の森もり(*´∀`*) | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

やっほい⤴⤴
晴れました〜🎶(*^^*)🎶

雲ひとつないみごとな青空〜☀
気持ちいい〜⤴⤴
『楽しいねぇ⤴』『楽しいねぇ⤴』とニコニコのDくん🎵
本当に天候に恵まれ今日は最高の森もり日和✨です!
ささ、今日も張り切って遊びましょ❗
 
よっこらよっこら、みなさん坂道のぼります☺
↓いっくよー🎵
↓すっこけた〜( *´艸`)( *´艸`)
↓一人で滑れたよ〜✨上手じょうず!!
↓Tくんもやりまっせ🎵
バランスとって降り落とされないように踏ん張ります❗
↓はい。ローリング親子( *´艸`)いきます。
↓からの、すっこけ〜( *´艸`)
↓からの、この笑顔〜✨✨✨✨
↓よーこさんと一緒に滑ります☺
Rちゃん行きまーす🎵
Hちゃん行きまーす🎵
↓嶋田家のごりごりのモンスター顔のそり。
Rちゃんはいつも『コアラ🐨のそり🎵』って言って気に入って使ってくれるんです(*^^*)✨
Rちゃん✨可愛がってくれてありがとう😆💕
 
みんなで滑ればより楽しい⤴⤴
 
↓Dくんは後向きで挑みます(*^^*)
行ってらっしゃ〜い👋😃
 
坂の下でもみなさん楽しそうに遊んでおりますよ☺
 
↓ケーキ🎂作りに励むパティシエさんたち✨
 
 
↓フライパンに緑の色水
どなたかにしっかり煮込まれてました(笑)
↓何やら大事に色付けなさるSくん😁
↓お次はピンク🎵ケーキかな?
できた〜❗❗ とおもたら( *´艸`)
ちゅどぉ〜ん👣❗( *´艸`)
大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
↓お山作りやってみよ🎵
↑Kちゃんが慣れた手付きでピンクのスコップを肩に担いでおりまして、その姿が可愛くて😄
後からママに聞いたら『ジャイアンの真似なんです( *´艸`)』って😁ドラえもん好きとは本人からも聞いておりましたがさすがKちゃん✨
ジャイアンもこんな可愛いファンがいてくれて、歌い続けて良かったと思っている事でしょう(*^^*)🎶
 
↓思わず口に運びそうになったRちゃん( *´艸`)
おっと、違った!とニンマリこ😁
飲みたくなっちゃいますよね〜(笑)
そだそだ、コップに入れましょね〜☺
↓本日も道路管理部より出動をまつ働く車たち🚙
↓遭難しかけた車を救助に向かうSくん😁
↓おっ!出動のようです☺
↓戻ってきた車たち。
はい。まさかの洗車始まりました〜( *´艸`)
なるほどね〜❗
↓タイヤについた雪も洗います( *´艸`)
↓次々と洗っていただいた車たち( *´艸`)
↓塊の雪を積み上げたいTくん😁
↓小山さんも塊の雪を生産しつつも、これまたメンズ達がそそられる穴を掘ってくれます🎵
↓僕も入る〜❗
↓穴堀は俺に任せとき❗親方〜✨✨✨✨
 
お次はシャボン玉をやってみよ❗
ちょっと移動します☺
お久しぶりのシャボン玉🎵
はやる気持ちを抑えきれず😤
みんな我先に液をつけたら、
スタッフめがけてぷぅ〜(>_<)💦
ちょっと〜(笑)
そうそう!お空にぷぅ〜よ〜❗
焦らなくて大丈夫だから〜(笑)
そうそう、上手じょうず!
はーいヽ( ・∀・)ノ
みなさん揃ってお空に向かって吹けました(笑)
↓シャボン玉が凍りましたよ✨
つん!とやってみたらじわ〜っと溶けました。
↓ぼくもシャボン玉凍らせてみよ☺
 
お帰りの前に今日もお風呂の絵本で温まろ😌♨
 
今日は体調すぐれずお友達二人がおやすみでした。早く元気になりますように😌
来週もみんなに会えるのを楽しみに待ってますよ😄
ではでは😌  嶋田でした🍵