♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

ビリオネアイヤーの波に乗ろう

 

頑張っている自分から卒業し

自分史上最高の豊かさを手に入れる

 

【歩くパワスポ講座♡グループ講座・個別講座】

詳細はこちら

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

みなさま、こんにちは

楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

歩くパワスポアドバイザー♡松原千夏です。

 

初めましての方は【コチラ】 

歩くパワスポについては【コチラ】  

 

 

必読 豊かになる極意シリーズ

 


 

オススメのタルト専門店♡今回はプレゼント用に利用したよ♡

 

 

「1+1=2」

 

普通に計算したらそうなんだけど

 

エネルギー的に言うと「1+1=2」ではないの!

 

 

 

うまく活用できていると

 

 

「1+1=10」になったり

 

「1+1=100」になったりするの♡

 

 

 

頭で考えていたら

 

「1+1=100」にはならない!!!

 

 

やることをしっかりやって

(ここでのやることとは、マインド変更やブロック解除ね)

 

「あとはお任せします〜♡」と宇宙に託すと

 

予想をはるかに超えた結果になることがあるの。

 

 

 

そのためには”制限を作らないこと”

 

 

 

お任せしていたら50万だったかもしれないのに

 

「30万でいいや〜」と思ってしまえばそれまで。

 

 

 

これってすごく勿体無い!!!

 

 

 

自分自身でイメージできたことは全て叶うから

 

”制限したこと”まで叶うことのないように

 

一切制限はなしで

 

 

「1+1=100」にも

 

「1+1=1000」にもしちゃおう♡

 

 

応援しています。

 

ではまた〜

 

 

 

❤︎公式LINE@/最新のイベント情報などはこちら

【貧乏マインドを一新!豊かなマインドをインストールするテキスト】無料配布中

 

 

 

❤︎ランキング参加中 ポチッとしてくれたら嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ