みなさま、こんにちは

楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

歩くパワスポアドバイザー♡松原千夏です。

 

初めましての方は【コチラ】 

歩くパワスポについては【コチラ】  

 

人気記事

 

 

豊かになる極意をシリーズ化してお伝えしていきます。

 

 

お金についてはマインド面で苦戦している人が多いから

豊かな考え方を知ったり、豊かな人の当たり前を知ることで

 

豊かなマインドがインストールできます♡♡

 

 

 

豊かさはお金だけじゃないよ!!!

 

 

とお伝えしてことありますが、そうは言ってもお金欲しいですよね?

 

 

 

そんなあなたはぜひ実践して欲しいこちら

 

 

 

『決まった収入以外に、収入を得るべし』

 

 

私は19歳からWワークだったので

給料(お金が入ってくる先)が2つあったんですね。

 

しかも1つの職場は月に2回支払われていたから

月に計3回給料日がありました♡

 

 

 

でも、一般的には月1回のお給料がほとんど。

 

その生活だと

「お金は月に1度しか手に入らない」

 

という思い込みを持つことになります。

 

 

それが危険なんです!!!

 

 

起業をすれば、毎日が給料日になる可能性があるのに

その思い込みのせいで

「収入が入らない」ということは

 

「お申し込みがない!!!涙」

なんてことになりかねません。

 

 

また臨時収入なんかも入ってきにくくなってしまいます。

 

 

 

だからまずは

「お給料以外に」

「旦那さんからの生活費以外に」

 

収入を得てみましょう♡

 

 

オススメは定番だけどメルカリやヤフオクなどのフリマアプリ

 

お家で不要になった物の写真を撮って載せるだけ!

購入されたら梱包して発送すれば数日で収入になります。

 

 

そういうやりとりとかはちょっと苦手・・・

という人はクラウドソーシングもオススメ♡

 

色々な案件があるので

文章が得意な人、デザインが書ける人、翻訳ができる人など

需要はたくさんあります。

 

 

 

あとは写真を撮るのが好きな人には

写真販売サイトもいいかも♡

 

 

 

どれも隙間時間にできるので

自分にあったものにtryしてみて欲しい〜

 

 

 

そうやってたくさんの収入先があるのが当たり前になっていくと

受け取る器がどんどん広がっていって

 

違う収入先になったとしても同じくらい入ってくるからね♡

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

最新のイベント情報などはこちらから

 

 

 

お詫び

秋頃出版の予定でしたが

体調との関係で発売が延期になりました。

 

楽しみにしてくれてた方申し訳有りません。

また発売時期については決まり次第お知らせします。

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ