みなさま、こんにちは。

楽して豊かになる歩くパワスポマインド♡をお伝えしています。

 

歩くパワスポコンサルタント松原千夏です。

 

初めましての方はコチラ

 

 

 

 

 

エネルギーのことや財運について、

いろんなことを学んできた私が思ったのが

 

 

 

感謝こそ全て!!!

 

豊かな人ってみんな当たり前に感謝ができているんです。

本当に当たり前に!!!

 

そして感謝のもつパワーは侮れません!!!

 

 

 

 

そこで私も感謝習慣を始めようと思ったのですが

 

毎日ノートに記すなんて続かなくて

 

大事なのにやりたいのに

続けられない自分に嫌になったりしていました。

 

 

それを改善しようと思い立ったのが

Facebookグループで皆さんと共有することでした♡

 

 

 

 

 

 

 

以前、LINE@で感謝習慣を行なっていた3ヶ月間。

 

現金が大好きな私は現金がたくさん巡ってきていました♡

 

それ以外に一緒に行なっていた方達も

「自己肯定感が高まった♡」

「こんなにも幸せなことがありふれていることに気づけて良かった♡」

「とても嫌だった旦那さんに感謝できるようになり、仲が良くなった♡」

 

など、良かったことがたくさんありました。

 

 

私自身もつい数カ月まで全然わからなかった

豊かさが巡る感覚がわかるんです。

 

不思議ー。

 

 

その頃の自分と変わったことといえば

感謝習慣を始めたことです。

 

 

 

 

ぜひあなたも変化の1歩として

FBグループで感謝習慣を始めましょう♡

 

 

昨日までの自分になかったことを始めることで

必ず結果は出ます!一緒に変化していきましょう


 

 

5月の読者特典「記憶喪失になっても絶対に思い出したい!7つのお金の掟」

 

5月15日(月)8時スタート

「豊かになれるワーク ~ 30days ~」

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ