みなさま、こんにちは

楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

歩くパワスポアドバイザー松原千夏です。

初めましての方はこちら【コチラ】    

 

 
月300時間労働だった私が
 
わずか4ヶ月で労働時間は半分以下なのに
 
収入が4倍以上になった経験から
 
 
『頑張ることを卒業し、楽して豊かになる方法』
 
 
として
 
自身のマインドを”歩くパワスポマインド”と命名し
 
お伝えさせて頂いています。
 
 
 
 
ここで言う”楽して豊か”とは
 
「家で1日中ゴロゴロしていても豊かになれるよ!」
 
という意味ではなく
 
 
『才能と強みを生かして、脳内設定を変え
 
お金への思い込みを外したら、楽して豊かになれるよ♡」
 
 
ということです。
 
 
 
 
才能と強みがわかると
 
無駄な頑張りをすることが一切なくなります♡
 
 
 
脳内設定(潜在意識)を変えると
 
見える景色(現実)が変わります♡
 
 
 
お金への思い込みを外すと
 
自分の思い通りにお金が入ってきます♡
 
 
 
{62CA3BE0-AAB4-4FE6-9022-2A3EA91D458E}

 
 
また、それと同時に
 
自分自身の価値にも気づいて欲しいと思っています。
 
 
唯一無二の存在である自分。
 
 
その自分を大切にすること(愛すること)で
 
自己肯定感(セルフイメージ)が上がり
 
どんな夢でも叶えられるようになります!
 
 
 
そうやって私は
 
やりたいこと、欲しいものは全て手に入れてきました♡
 
 
 
今では理想であった
 
出版の話を頂いて
 
単発セッションや継続講座で私のマインドをお伝えして
 
とても感謝されて、生徒の変化を見れて
 
 
やりたい時だけしかお仕事をしていないのに
 
充分な収入を頂いて
 
 
最愛の人と結婚し、子供を身籠もることまでできました♡
 
 
 
 
理想の生活を手にいれる一つの手段として
 
歩くパワスポマインドを知って活用して頂いたら
 
とても嬉しいです♡