みなさま、こんにちは

楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

歩くパワスポアドバイザー♡松原千夏です。

 

初めましての方は【コチラ】 

歩くパワスポについては【コチラ】  

 

人気記事

 

 

やっとご報告できます!

 

 

この度、一回り上の最愛の人との子供を授かることができました♡♡

 

 

 

ずーっと願っていたけどなかなか叶わなかったことなので

本当に嬉しい〜。

 

予定日は年明けになります。

 

 

 

またこれは書こうと思いますが

妊娠したことでまたたくさんの豊かさに気付き

そして同時にたくさんの幸せにも気付きました♡

 

 

女性にとって妊娠(ママになる)って

豊かになる手段の一つだったんだ♡

 

と新たな発見でした。
 

 

いつも思っていたことだけど、今回のことで

女に生まれてよかったな〜と再確認しました。

 

 

生まれ変わっても絶対女に生まれたいし

最愛の彼とまた出会いたいと思っています♡

 

 

 

 

今は私の豊かさの象徴でもある

料理と裁縫ができています。

 

 

スーパーに買い物に行く時間があって

毎日料理する時間があって

 

大好きな裁縫にとことん打ちこめて

ベビーグッズをたくさん作ることができる・・・

 

 

「あ〜♡これだ♡」とストンっと納得しました。

 

 

 

ガツガツ頑張っていたあの頃は毎日苦しかった。

全身にぎゅーっと力が入っていて

”頑張っている自分”に酔っていた。

 

この先のことを考えても仕事しかないと思っていて

息苦しいと思いながら止まることもできずに進まざるしかなかった。

 

 

それが今では何物にも変えれない時間とお金のゆとりがある

 

 

これは私流の幸せだけど

あなた流の幸せに必ずなれます!

 

絶対に大丈夫♡

 

 

 

私自身もエネルギーが上がりまくっている

今しかないマタニティ期間に

何かしたいな〜と考えています。

 

募集はLINE@で行いますので友達追加してくださいね♡

 

 

 

ではまた更新します♡

 

 

お詫び

秋頃出版の予定でしたが

体調との関係で発売が延期になりました。

 

楽しみにしてくれてた方申し訳有りません。

また発売時期については決まり次第お知らせします。

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ