みなさま、こんにちは

楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

歩くパワスポアドバイザー♡松原千夏です。

 

初めましての方は【コチラ】 

歩くパワスポについては【コチラ】  

 

 

必読 豊かになる極意シリーズ

 

 

気付かぬうちに、”年収の金額””自分の価値”をセットで考えていませんか?

 

 

「たくさん稼いでいるあの人はすごい」


「稼げていない私はダメだ・・・」

 

「稼いでいないといけないから頑張らないと!」

 

 

これ、全部思い込みです!!!

 

 

確かに稼いでいるあの人はすごいかもしれません。

 

でもそれはビジネスが成功しているからすごいのであって

 

その人自身がすごいわけではないのです。

 

 

 

また、稼いでいない自分に価値はないと思っていると

 

価値がある自分でいたいがために

 

結婚しても絶対に兼業主婦でないといけない状況になったり

 

職場で「人手不足だから・・・」と”最もらしい理由”が出現

 

働き続けなければいけなくなります。

 

 

 

 

ただの紙切れ、ただのエネルギーなのに

 

そこに価値を置いてしまっては豊かさとは程遠く

 

いつしか”お金”という数字を追うことが目的となってします。

 

 

 

お金持ちの人は

 

「100万円稼ぐにはどれくらい働けばいいのだろう・・・?」

 

という考えではなく、

 

「自分の労働は100万円の価値があります!!!」

 

自分で自分の価値を決めているのです。

 

 

 

お金は労働の対価としてもらえるものですが

 

ただの数字であり、それによって自分自身の価値が決まるものではない!

 

ということを知っていてくださいね♡

 

 

ではまた〜

 

 

 

 

❤︎公式LINE@/無料テキストの先行受付中&最新のイベント情報などはこちら

 

 

 

❤︎ランキング参加中 ポチッとしてくれたら嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ