動画の編集にエッサホイサ! | 銀座のひまわり

銀座のひまわり

東京・銀座でダンススクールを経営しております
舞踊家のチーコです。 Dancer/Choreographer
主にサルサ/JAZZ/ショーダンス/HEEL/民族舞踊系ダンスを展開しておりますが、
ALLジャンルの舞踊を愛しております。
『身体を動かす歓喜と感動を!!!』
Vamos a bailar!

ただ今、発表会(おさらい会)で撮影した大量の動画の編集に格闘しております。

 

データの数が多くてねぇ・・・

それをツールで編集して、それぞれのグループに振り分けて・・・

ちょっとした内職仕事です。

 

慣れない作業なので手際が悪くてね。

 

 

うっしっし爆  笑、ステージ前の表情とステージ終了後の表情もバッチリ

映っているのですよ。

その表情を観るのが面白くてねー。

緊張が極まったときと、緊張がほぐれる一瞬♪ドラマなんです。

 

 

あのとき演者の皆さん何を思ったり考えたりしているのかな?

 

ステージはステージで見応えあるものですが、

その前後のバックステージといいますか、

それらの表情も千差万別なんですよ。ここがまた美味しいんです。

 

出演者に「悪趣味だ!」と叱られますでしょうか。エヘへ。ニヤリ

私、そういうところ見逃しませんよ♪(ワルっグラサン)。

実は動画にもしっかり映っているのです・・・

 

 

しかし、動画編集ももっとスキルUPして

手際良くカッコイイ♪データを作成するようにしたいです。

こういう能力を備えたらみなさんにこの先喜んでいただけるでしょうし。

 

日々、勉強ですね。

 

はい。では動画編集の続きに取り組みます(笑)。

 

大変だけど結構楽しいです。

こういう裏方作業、向いているのよね~。

 

 

 

 

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

ミュージカル映画『シェルブールの雨傘』 より

 

戦争で引き裂かれる二人。

 

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

     
応援ポチっ♪ よろしくお願いします。

 

 

 

ペタしてね    ペタしてね

 

 


どくしゃになってね…           

 


点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

花お問い合わせはこちら花
お問い合わせフォーム

までお気軽に。

花チーコのHP花
http://chi-ko.jp/


体験レッスン大歓迎♪心も身体も弾ませてみませんか。ルンルン


点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

民族舞踊系・大人向けジャンル豊富!

文化発祥の街、東京・銀座のダンススクール

 

ヒラソル銀座ダンススクール

http://girasolginza.jp/

 

ダンス未経験者様・体験レッスン受講者様、常時募集中です。ルンルン

希望者には表現者としての活躍の場もご提供いたします。

 

あなたがやりたかったことがここにあります。