セミの声が聞こえてきた。
よかった・・・
ちょっと安心。
かな?
セミが鳴いてるときは雨が降らない
って
私が信じてるだけかもしれないけど・・・
もうしばらく雨は降らないで下さい。
お願いします。
セミの声が聞こえてきた。
よかった・・・
ちょっと安心。
かな?
セミが鳴いてるときは雨が降らない
って
私が信じてるだけかもしれないけど・・・
もうしばらく雨は降らないで下さい。
お願いします。
私の3連休最終日。
この2日間・・・家から一歩も出てない。
やばい・・・家にこもってる事がへっちゃらな自分がやばいと思う。
今年の目標
”一日一回は顔を塗って家から出る”
この半年間。
3日くらいかな・・・守れなかった日は。
なのに
この3連休で・・・やばい!
今日こそは家から出よう。
よし。
とりあえず
寝よう。
かえる。
あまがえるを見せてもらいました。
飼育ケースを覗き込んでのおしゃべり・・・
S:ココ(自分の喉を指差して)が うごきよぉね
H:うん。うたいよるんよ
私「え?聞こえるん??」
H:ちぃさい こえなんよ
どんな歌だろう♪
かえる2。
T:ぴょんぴょんがえる ってココ(喉)がうごくんよね!
K:あまがえるよ
ちょっと興奮気味のTちゃんに、Kくんの冷静な突っ込み(笑)
でも Tちゃんの言ってるのは 絵 本【てぶくろ】に出てくる かえるさんなんよね。
かえる3。
虫探しをしていたら ぴょんと飛び出した つちがえる。
HR:あっ!げぼがえるじゃぁっ!!!
T:げぼげぼげぼっ! げぼげぼげぼっ!
私ひとりで大笑い。
あ~ お腹痛い。