かえる。
あまがえるを見せてもらいました。
飼育ケースを覗き込んでのおしゃべり・・・
S:ココ(自分の喉を指差して)が うごきよぉね
H:うん。うたいよるんよ
私「え?聞こえるん??」
H:ちぃさい こえなんよ
どんな歌だろう♪
かえる2。
T:ぴょんぴょんがえる ってココ(喉)がうごくんよね!
K:あまがえるよ
ちょっと興奮気味のTちゃんに、Kくんの冷静な突っ込み(笑)
でも Tちゃんの言ってるのは 絵本【てぶくろ】に出てくる かえるさんなんよね。
かえる3。
虫探しをしていたら ぴょんと飛び出した つちがえる。
HR:あっ!げぼがえるじゃぁっ!!!
T:げぼげぼげぼっ! げぼげぼげぼっ!
私ひとりで大笑い。
あ~ お腹痛い。