今度はアレかよっ!!&偉大さを知る女神便✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




アメ限ブログでは沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m

本当ブロ友ちゃんて女神ばかりだわ♡

寄り添ってくれて癒され、意見も参考になりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

こういう時気軽に?吐き出せる友達ってなかなかいないので、本当にブログなかったら生きていけないって冗談じゃなく思います(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)

返信は後程させて下さいね。

本当にありがとう♡♡♡



♡♡♡🫰愛🫰♡♡♡←ナニ?



※アメ限になります。

アメンバーは普段コメントで交流がある方のみ承認しています。




そして、毎月恒例!?
この時間に更新してるという事は…
はーい!!
息子またお熱でーっす!!
もぉ本当姉弟どちらかが月1で熱出しててしんどい…(TдT) 
幼児かよっ!!←
マスクし過ぎてて免疫ないんかな?娘は普段からマスクしたい子に…。
昨日の朝、本当学校行くタイミングで元気ないっぽかったから聞いたら「喉痛い」と。
前日に色々あって(※詳しくはアメ限にて)大声も出してただろうし、基本アレルギーで口開けて寝てるからかな?ってそのまま学校行かせちゃったんだけど、学校で熱計ったら微熱あったみたいで(ドッジボールやる元気はあったらしくお迎えの電話掛かってこなかった)
夕方計ったら37.6℃に上がってました(;・∀・)
様子見るか迷ったけど、溶連菌が流行ってるとも聞いていたから小児科に行く事に。
喉見たところ、溶連菌ぽくはないけど流行ってるから一応検査しますって事で喉グリ検査したら…


YO!RENKIN!!
YO!Say!!


溶連菌陽性出ました🧚‍♂
溶連菌は抗生物質で治すしかないから先生ナイス判断でした!!
今は熱は落ち着いて食欲も出てきたけど、暑いそうです。
まだ熱出るかな?
明日には行けるといいんだけどなぁ。



そして我が家に素敵便が届いています(≧∇≦)
仲良し姉弟のママでイベント事も完璧にこなすかのママちゃんからです♡♡♡
しかも、娘ちゃんのお下がりを譲って下さるというじゃありませんか!?(✽ ゚д゚ ✽)
うちの娘、大きめ女子故にお下がりとかあまり貰った事なくて皆のブログ見て憧れてたんですよね(*´艸`*)
忙しいのにすぐ送ってくれて…




我が家には高級品でなかなか買えないバイラビを中心にトップスだけでこんなに!!Σ(゚Д゚)
皆でコラボしたリンガーTはサイズアップだ♡♡♡
タイダイパーカーはmimuちゃん主催のタイダイフェスであの子やあの子が着ていた物だよね!?フェスとか懐かしくない!?




ボトムスも沢山なのにワンピもある!!
かわい子ちゃん達の可愛い着画に指をベロベロ咥えながら見ていたバイラビのチェックスカパンもあるっ(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)←汚いです!
荷物開ける前は「沢山お洋服送られてきたよ〜」ってテンション上がる母に対し「そうなんだ〜」くらいのテンションのりーちゃん(-_-;)
天下のバイラビ様やぞ!?
舐めんなよ!?
って(気持ちで←)お洋服達を見せたらそれはそれは目を輝かせましてね(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)
翌日チョイスして早速着ていかれましたわ♫
毎日かの娘ちゃんのお下がり着て行ってます♡♡♡
そして毎日のように友達に「可愛いね♡」「オシャレだね♡」言われてくるんだって(●´ω`●)


By loveitって
本当すげぇ(✽ ゚д゚ ✽)
↑思わずフルネームで書く。

着画撮らせてもらおうと思っててトラブル続きで出来てないので今日撮れたらまた追記しようかな。
かのちゃん、本当ありがとうm(_ _)m
市民は夢見させてもらえました(●´ω`●)←


神かのちゃんのブログはコチラになります♡↓
そんなかのちゃん息子くんとうちの息子、リアルタイムで同時に溶連菌になってるんだぜ(TдT)
連絡中に発覚してここまでリンクしてるのか!?って脱帽(;・∀・)
今度またちゃんとしたリンクしようね♡♡♡
皆も溶連菌に気を付けよう!!



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)

今日のサムネもポテチwww
皆がサワークリームオニオン好きだって言うから久しぶりに食べたくなっちゃったよ♡
まきちゃんもフレンチサラダ買ってくれてありがとう♡←⚠カルビーの人じゃないです!