バイラビ様☆着画&おもしろアイス♫ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




YO!RENKIN!!(溶連菌)の薬を貰って次の日には熱も下がり、昨日は登校できたコタ(^^)

抗生物質本当すげぇ!!

そんだけ強いって事なんだろうな。

本当流行ってるみたいなので皆さんも気を付けて下さい!

今日は今日とて耳鼻科→バスケ送迎と忙しい(^o^;)

しまむらのLittleWEEKENDオンラインも参戦しなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧ターちゃん♡虎狙うよ!ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

学校の耳鼻科検診で紙をもらってきたりーちゃん。

えっ!?何か引っ掛かった!?

アレルギーかな?

娘も「漢字読めなかった」と。





私も漢字は読めないけど↑(おーい!)


娘、耳垢詰まってるってよ!ಥ⁠‿⁠ಥ


こんな事で引っ掛かるんですね(^o^;)

耳垢って取る必要ない説もあるよね?

我が家もたまに耳掃除してあげるんだけど、奥までやっちゃうの怖くて上手く取れなかったんだよね。

ゆりちゃんSHEINで買ってたピンセットのライト付いたやつ買おうかな←

使い心地の感想、聞きたいです(^^)



そんな娘ですが…←どんな娘だよ!?

前回のブログでも紹介させてもらったかのちゃんからの女神便で毎日ウキウキバイラビコーデをしてるりーちゃん(●´ω`●)





毎日お友達に可愛い言われるらしくて母まで鼻高々ですわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

帰宅した娘に着画お願いしました!







皆も買ってたビーズが入ってるラビ子Tシャツ♡♡♡
肩の開き具合が絶妙で好き〜♡♡♡
チェックスカパンもフワッと広がる形がキレイ過ぎる(✽ ゚д゚ ✽)
タイダイパーカーも後ろまで激カワッ♡♡♡
娘のお気に入りです(^^)
またかのちゃんが新品かのように送ってくれたのよ!!
うちの子達なんか染みとか汚れとかすぐつけそうだけど(どんな生活してるん?)本当シワも汚れもない新品同様なのですよ!!
本当にありがとう…かのちゃん(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



今日も暑くなるみたいだね(;・∀・)
暑くなるとアイス率高くなる!
ブロ友ちゃん達もオススメのアイスとかフラッペ載せてくれてるよね♫
mimuちゃんが飽きてきてるという←プリンアイスはまだ食べられてないので今年こそ食べたい!!
昨日ファミマで買ったのは…




『あげぱんみたいなアイスバー』だって!!
揚げパン好きさん必見ならぬ必食?ですね!!
きな粉好きさんにもオススメ♡
食感もきな粉味チョコの部分がシャリシャリしてて揚げパンを表してる!!
是非食べてみてね〜♡
ついでに我が家ではクーリッシュが人気です。
食べやすくていいよね♫
あ…韻踏んでるwww
おあとがよろしいで???
では、また(^_^)/~



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)

返信は途中まで終わってます。
早めに返信出来るよう心掛けますね(;´∀`)