お休みあれこれ☆セリアとか呪術とかすみっコとか♬ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




アルマちゃんのブログ、セリアのミュータント忍者タートルズのバスボムが衝撃過ぎて…ಥ‿ಥ







今日セリア行ったのにバスボムコーナー見て来なかった自分が悔やまれる!

何十年か前に大して面白くもないのに←お〜い!!何となく見てたアニメがこんなに記憶に残ってるとは!!

タートルズの歌、適当に歌ってたの思い出してYou Tube探したわ〜。






かなりマニアックな内容でごめんなさいm(_ _)m

そうそう、セリアにはコタの巾着欲しくて行ったのに必ずヘアゴム買って来てしまう♪







コーデュロイって秋冬になると欲しくなるんだよね〜♡
初老…りーちゃんとオソロでも痛くないですか?
他にもブロ友ちゃん載せてるヘアゴム、可愛いのいっぱいあるよね〜。
ハロウィングッズも沢山出てるし、またゆっくり見たいな。
…っていうかタートルズ回収しに来週もセリア決定だわಥ‿ಥしつこくてゴメン…。



あとドンキに呪術廻戦×十六茶のエコバッグ欲しくて行ってきました〜♬





あったあった♬
このオリジナルデザインが可愛過ぎて欲しかったの♡
恵の席に集まる1年ズと五条が尊い…(✪㉨✪)
悠仁は自分でお弁当作るのかな?野薔薇も?
スパダリ感〜♡






mimuちゃんが教えてくれたおかげで十六茶麦茶と間違わずに済んだよ!
毎日会社に持って行くから、お茶はいくらあっても良き!

1期EDのラバストガチャ回したら…





やっぱりTOMONARI!!


パンダ先輩も出て、ただのうちの子達の推しやないかいっ!!
恵がガチャで出たの思い出せないわ…。


 

 


コンプリートセットで買ってしまえばいいのに、自分の手で当てたいと言う変なとこ頑固BBA←

火曜日からはローソン×呪術廻戦で忙しいなぁ。










久々に実家で遊んだ後、すみっコぐらし一番くじに!!






今回はコタが恐竜グッズ買ってもらいたいから我慢するって言ったので私とりーちゃんの2回だけ引きました。
1日中恐竜の話ばかりでしんどいよ。
結果は…






二人共マグカップ〜ಥ‿ಥ

私はマグカップ欲しかったからいいんだけど、2回連続でぬいぐるみ当ててたりーちゃんはちょっとガッカリ(;^ω^)

でも「可愛い♡」って気に入ってたよ♪

680円でマグカップなら結構いいよね?

過去のすみっコぐらし一番くじの結果↓








土曜日の呪術廻戦一番くじまで運溜まれ〜!!








夜はお好み焼き作ろうかと思ったけど、排卵痛の為やる気起こらず急遽ラーメン食べに行っちゃおうってなった。
開店と同時にお店入ったら誰もいなかったよ(^^)






大好きな佐野ラーメン♡
このラーメンが1番好きです♪ 
県は跨いでないよ。県内の佐野ラーメンのお店よ。





待ってる間、影絵で玉犬♬
久しぶりのラーメン美味しかったです♡
やっぱりラーメンはお店のが美味しいんだよね。


いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)