楽天SS☆ポチ&ワクチンその後。 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




サムネは遅ればせながら付録買いしたミッフィー時計です♡

スパセ始まりましたね!

皆のブログが熱い(๑•̀ㅂ•́)و✧

私用のNIKE欲しかったけど、撃沈でしたね。

買えた方凄いっ!

何だかんだで色々買ってます(;´∀`)



①ペアマノン


 

 



冬に向けて姉弟でリンクしたかったアウターポチ☆

モカ120とラテピンク140です。

子供服は買わないと言っていたけど、オンにもオフにも使えるアウター欲しかったの!

去年のユニクロフリースが薄汚れてるし。

スタートダッシュクーポン20%OFFでお得にね♬

もっと見たかったけど、子供服は暫く自粛かな?

でも皆の秋服見てるとウズウズ(´-﹏-`;)




②美酢




 


最近ダイエットに興味ある夫婦←

パパが後輩からもいいって聞いたらしくて買ってみた。

ブロ友ちゃんも結構買ってるよね?

イヴやんちゃんの意見参考+パパの好みで、マスカット、カラマンシー、ミカンを選んだよ♬

イヴやんちゃん、ありがとう〜♡

楽しみ(о´∀`о)




③炭酸水



 

 


美酢と割る為に炭酸水ポチ☆

72時間300円クーポン出てた!



④日用品





ここらはTHE 日常。



⑤楽天ブックス


  

 

 


姪っ子ちゃんのリクエストのどら焼きホッケー♬

こんなのあるんだね!

コレとドラえもん&ドラミちゃん靴下をプラスしました(о´∀`о)

5歳になるんだけどドラえもんとクレしんが好きなんだって〜♬

呪術廻戦17巻は予約してなかったから。

本誌が推し的にも美味しそう♡←

17巻じゃまだかな?

18巻は同梱版ポチしてあるから楽しみだな♡


 

 



and Meさんの夏に可愛かったロゴTの長袖verも欲しかったのに見事寝落ちしました…(´-﹏-`;)

欲しかったモカ売り切れだ〜。

次こそは!

 

 

  

今の所、こんな感じかな?
あとお米がなくなりそうなのでポチ予定♬
オススメありましたら教えて下さいm(_ _)m



予告していた通り、ワクチン1回目打ってきました!
ブログでも書いたのですが、迷走神経反射で倒れた事が何回かあるのでその事を伝えたら「念の為ベッドで寝て打つ事にしましょうか」って言ってくれて別の部屋で打つ事になりました。
結果特に痛みもなく無事に済みました(^^)
その部屋はベッドがいくつか置いてある部屋でワクチン後に具合が悪くなってしまった方達もいるのですが、カーテン越しに聞こえた会話だと血圧が下がってしまった方、声が掠れてしまった方達がいました。
そんな中、安心できるように明るく優しく声がけをして下さる医療従事者の方達には本当頭が下がりました。
医療従事者の方達が少しでも休まる時が来ますように…。
私ももう1度感染対策を見直していかなければ!


そうそう。
副反応ですが、5時間後くらいに腕が痛くなり始めたかな?
次の日の方が副反応出やすいって聞いていますが、今の所は痛いけど動かさなければ平気だし日常生活は出来るかな?って感じです(^^)
不思議な事に?前に腕を上げる分にはあまり痛くないけど、真横に上げるのは痛いって感じです(;´∀`)
皆そんな感じだったかな?
日常生活は送れるけど、今日はご飯作らないって決めてま〜す^m^

コメント下さったブロ友ちゃん達、ありがとうございます♡♡♡




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)









チュルの気になるあれこれ♡