ワクチン当日の気持ち&BREEZE☆着画 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




今日の午後にワクチン1回目なチュルです。

思ったより眠れたから良かった(^^)

でもドキドキ。

ブロ友ちゃんや周りの人の話を聞いても副反応は本当様々だよね。

うちの旦那みたいに1回目から熱出る人もいるし、モデルナアームになった人や全身が痒くて眠れなかった人もいる。

さて、自分はどうなんだろ?

実は自律神経の影響なのか迷走神経反射で失神した事が何度かあるんです。

緊張や不安から血圧が一気に下がって貧血みたいになってしまうの。

痛みから失神してしまう事もあるし、出産時は心配だったな。

そんな余裕なかったし大丈夫だったけど。

長い間失神してる訳ではないし、次の日にはほぼ回復してるんだけど周りの人からしたら何だ!?ってなるよね。

今回どうなるかは分からないけど、ワクチン打つ前に伝えた方がいいのかな?

しかもねっ!

昨日レディースデーになったんですよ!!

予定じゃなかったのに周期17日で来やがった(ー_ー゛)

たま〜に周期早く来る時があるんだよねぇ。

2日目でWで痛いわ。

今はプロテイン飲んで落ち着かせています。




この前ZOZOTOWNで買ったBREEZEの2Pワンピ着てもらいました♡



 

 






秋なのでベレー帽と♡
131cmで140着てます。
二学期に身体測定したらまた伸びてて130越えてたよΣ(゚Д゚)
私みたいに一気に伸びて中学生になる前には止まってしまうタイプなのかも?
丈は凄くいい感じで五分袖なのでこれからの季節にもピッタリ♡
サスペンダー部分?はボタン調節出来るから落ちてくる様な感じはないかも(๑•̀ㅂ•́)و✧





後ろ姿はフリルで可愛い♡
分かりづらいかな?
買ってよかった〜\(^o^)/
秋物も欲しいけど、最近パパの目線が痛いので服は自粛かな。
つまらん。


いつもコメントありがとうございます♡
皆のコメント、本当嬉しい♡♡♡
ゆっくり返していくので待っててね〜(´ε` )



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)





チュルの気になるあれこれ♡