息子、歯が抜けたよ!&明日は初ワクチン。 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




少し開いてしまったけど元気です(^^)

ゾゾ便やらBee便←が続々と届いて早く着せたいのに、パパのまた子供服増やしたな、着てない服いっぱいあるのになオーラが凄くて着せられない…。

嫁の買い物に何も言わないでいてくれるパパさん羨ましいです!!

確かに家計に余裕がある訳ではないので言われるのも仕方ない気はするのですが、コロナ禍で唯一の楽しみなんだよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…と、テンション下ってた訳です。







パパが帰ってくる前に撮ったから開封もしていないBee便(T_T)
ナルミヤ→ZOZOTOWN、と立て続けに宅配着た後のポスト便はパパに見つからずにササッと回収♬
グッジョブ!Beeさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
さぁ、いつ着せようかな?
ブラウス?が可愛くて早く着せたいのにぃ!
買った方いるかな?




ゾゾで買ったBREEZEのワンピは休み中に着てもらおう♬

副反応を乗り越えられるように←


 

 


そうなんです。

私、土曜日にワクチン1回目接種です!

ブロ友ちゃんも打たれてる方多いですよね。

我が家は先々週1回目打ったパパが発熱、腕がかなり痛かったとの事で不安も倍増しておる訳です(T_T)

しかも、打つ予定の集団接種会場から異物混入事件があったので更に倍!

あれから調査して他のワクチンは安全が確認出来たとLINEが来たし、事件後は余計に慎重になるだろうから問題はないとは思うんだけどね。

何せ豆腐メンタルなものですから(;^ω^)

超合金メンタル欲しいわ〜!!

これから打つブロ友ちゃん達、頑張りましょうね!



何か暗い話題ばかりになってしまったけど、昨日保育園でコタの歯が抜けました!!






散乱するランドセルは見ない事に(T_T)

↑何故かこんな顔に←

もっと可愛い顔してよ〜って頼んだら「(いーすると)こういう顔になっちゃうんだよ〜」だそう^m^

早い子は年中さんの時に抜けてたから遅いのかな?とは思ってたけど、大人への第一歩踏み出しました(●´ω`●)

顔も変わってくるんだろうな〜。

暫くは歯抜け顔楽しみます♪

乳歯は乳歯ケースに入れてる方もいるかと思いますが、我が家は昔のしきたり?に則って下の歯は屋根に、上の歯は縁の下に投げようと思います(^皿^)

縁の下なんてないからウッドデッキの下やな←

もうどっか行っちゃっただろうけど、娘の歯も庭にあるはず…。ホラー(ΦωΦ)フフフ…

しかも、何回目かに抜けた歯なんてティッシュに包んであるものだから、そのまま捨てましたΣ(゚Д゚)

だってゴミだと思うじゃんか〜!

酷い母です(;・∀・)




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)








チュルの気になるあれこれ♡