韓国子供服 Bee☆ポチ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




サムネは久々のスイカバー(≧∀≦)



昨日何人ものブロ友ちゃんが教えてくれたBeeさん6点以上で60%OFFクーポン!!

初めて使わせてもらいました♬

Beeさん何度も激安クーポン出してくれてるけど、サイズ欠けで撃沈ばかりだったの(^_^;)

夏服もういいかな?って思ってるのにこんなにお安いなら…ってなっちゃうよねぇ。



 

   

  


↑の組み合わせで学校コーデOK!!



 

 


↑のコーデでお休みコーデ♡

くすみラベンダー欲しかったけどサイズなくて、欲しい色も尽く欠けてチャコールに。

合わせやすそうだけど履いてくれるかなぁ?

上の花柄ブラウス?可愛いし秋にもイケそう!

モデルちゃん着てるココアブラウンにしたよ。


 

 

 

 


↑息子服も買わないと拗ねるので来年も履けそうなハーパン♬

最近身長も110cm越えたから120買うようにしてるんだけど、ウエストが緩い(@_@;)

昔の私に似て痩せ過ぎ体型なんだろうな。

少食だしな。



この6点で3000円いかないなんて!!

浴衣もあんなに安いならサイズアップで欲しかったけど、皆大きめ買うからか150欲しかったのなかった。

コロナで来年もお祭りどうなるか分からないし、大きめ買っておくよね。



 

  

 

 

 



もっとゆっくり見たかったけど、悩んでるうちにサイズ欠けしてきて最終的に面倒になってくるから、この辺で手を打ちました(;´∀`)

Tシャツとかワンピも買えば良かったかな?



いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)







チュルの気になるあれこれ♡