やっちまった!☆ナルミヤ便&ユニクロ☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




無事に人間ドックも終わって少し肩の荷が下りた私ですε-(´∀`*)ホッ

結果が来るまではドキドキだけどね。

肺機能検査、前回はコツを掴めてなかったのか今回は結果良くなってた(^^)

それでも基準よりは下目なんだけどね。

どんだけ体力ないねんっ!!

よく子育てやってるなって我ながら思います(;´∀`)



昨日ナルミヤ便届きました!!

私が買った後おまとめ割りがあってかなりショックだったのですが、それにしても安い!!







毎度撮り方が下手!!
全てビールーム♪
秋冬を意識して買ったので罪悪感薄め(๑•̀ㅂ•́)و✧
りーちゃんのは全て140にしたら大きめだった(;´∀`)
前ビールームでTシャツ買った時は小さめ?だったのにな。
ま、物によるか。







じゃん♡
珍しくノリノリで撮ってくれた♬
お風呂上がりで髪ボサボサだが…。
肝心のスカラップ部分見えないやんか…(;´∀`)
メロンソーダみたいな色が可愛いよ♡

 

 


大きいサイズはなくなってますね。



 

 


チュールスカートは思ったよりも広がります。

学校には不向きかな?

多分履きたがるけど。



そして、私サザエしてしまいましたΣ(´∀`;)ウッカリ。







バックプリント変形七分袖Tシャツ…
2枚ずつ買ってたーーー⊙﹏⊙


あまりに安かったので2枚ずつ買ってた事に気付いてなかったようです(;´∀`)
可愛いのに罪な安さよ。

返品はめんどいし、パジャマにする?

パジャマにするにも七分袖だから中途半端??

誰か欲しい方いますかね?(^_^;)

オソロなブロ友ちゃんもいたかと思いますが。








バックプリントと変形してる裾が可愛い♡
リンクにも最適!!
ライトピンク140とベージュ130です。




ちょっと前にユニクロでもお買い物してました。
コタが風邪ひいた時ずっと引きこもってて回復したらその反動で色々と買っちゃった(;´∀`)







ポール&ジョーのワンピはりーちゃんの一目惚れ♡

ずっと前から可愛いと思ってたけど、値下がりしてたしね♬

近くに980円の値札あったからそれかと思ったら1280円でした(^_^;)

ちょい長め丈でAラインがキレイに出るよ♡

今日学童に着ていきました。

男の子に混じってドッジボールするヤンチャ娘なのになぁ(;´∀`)

でも気になってる男の子からカワイイ♡って言われたらしいですよ〜(〃゚3゚〃)

アオハル?♡




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)







チュルの気になるあれこれ♡