明日は人間ドック&呪術廻戦☆ウエハースの結果&セブン×東京リベンジャーズ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




はい、我が家は皆元気です(●´ω`●)

明日は人間ドック。

コロナがヤバい最中に行くの嫌なんだけど、これから先だっていつ落ち着くかなんて分からないから仕方ないよね〜。

病院とか検査とか大嫌いで、もう年が年だから定期的にやらなきゃいけないとは分かっていても検査結果が悪かったら…と思うと怖くて出来ないヘタレ野郎です(;´∀`)

去年も肺機能検査悪くてね。再検査とかではないけど。

検査してる時も「えっ?苦しくないですか?」とか言われるから「えっ?そんなに悪いの?」って不安になってくる。

多分ただ肺活量ないだけ。

今年も何回もやらされるんだろうな〜。

終われば少し自由時間あるからササッとお出掛けして来ようかな〜♬

この前ゾゾでクーポン出たのに買い逃したBREEZEのワンピが気になって…。



 

 


クーポンあれば1000円ちょいで変えたのにぃ(#・∀・)

とにかく人間ドック早く終わりますように!!




呪術廻戦のデフォルメウエハース、2箱今日ついに全開封致しました(≧∀≦)

結果は…









今回は恵ちゃんと2種類出たよ♡
最後の最後で私が引き当てたわよ!( ・´ー・`)どや
東堂とか4枚くらい被ったけど←結構いい感じで♬





特級レアも悠仁が出たよ♡
カッケ〜〜♡♡
結果、特級レアの五条以外はコンプ出来たみたい(人*´∀`)。*゚+
五条も欲しかったけど満足な結果だわ(●´ω`●)


明日はセブンイレブン×東京リベンジャーズらしいね。
ブロ友ちゃんで好きな子はいたかな?
パパがかなりハマっててさ。
コミックスも一気に揃えてしまった…。
私はパラパラしか見てなくてまだあまり興味ないけど、アニメ見始めたらヤバいのかな?
いつもアニメから入る人です。






娘とパパが早朝から行く気満々!?

今旬だからなくなるの早いのかな?



いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)








チュルの気になるあれこれ♡