元気です(^^)&ペアマノン☆着画&【追記】 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




また少し空いてしまいましたが、元気です(^^)

季節の変わり目に身体がついていけない初老です(・_・;)

ワクチン後のコメントありがとうございます♡

返信終わってます。遅れてゴメンね。

皆の優しいコメントが嬉しい♡♡

ワクチン1回目の副反応はよくある腕が痛いってのと多少の疲労感のみでした。

疲労感は次の日の夕方から翌々日の午後くらいまででした。

仕事は普通に出来ましたが、「疲れた〜帰りたい〜」って感じでした。

私の前の日にワクチン接種してたパートさんと二人で「帰りたい〜」って言ってました(;´∀`)面倒くさいズ←

前のブログでレディースデーが早めにきてしまったって書いたけど、3日目くらいで終わった〜って思ったらまた量が増えてきて今回は6日くらいまでダラダラ続いてました。

ま、1週間以内だから許容範囲内か?

これはワクチンと関係があるかは分からないし、ただの閉経へ向けての序章なのかも分からない。

レディースデー終わったばかりなのに排卵日みたい痛みあるしさ。

周期早めだからたまには遅れてもいいよ〜!




楽天SS品が続々と届いていて段ボールだらけになってます(;^ω^)

ペアマノンのもこもこアウターが届きました♬



 

 






姉→ラテピンク(140)
弟→モカ(120)


モカの方、胸のチャックが付いてないの、違う物が届いたんだろうか???
返品するのめんどいなぁ。
ラテピンクどんな色なんだろう?って思ってたけど、ピンク感薄めで男の子でもイケそう!?
You Tube餌にコタに着てもらいました←

夏服だが…







最近身長計ってないけど、110cm越えで120着てます。

ちょっと袖が長いけど来年くらいまでイケそう!

裏地はシャカシャカ素材で←語彙力!真冬も着られそうです!

もこもこで袖も捲りづらいと思うのでジャストサイズがオススメです♪

みぃちゃん、まきちゃん、どうっすか?(о´∀`о)

ママもお揃いできる!

そのうち買っちゃおうかな〜♬


 

 



もう売り切れてるけど、あやmamaちゃん、tommyちゃんも紹介してくれた半額お米もポチ

出来ました♪

お米、終わりそうだったからお得に買えて嬉しいわ〜い\(^o^)/

ブロ友ちゃん達の情報って本当スゴ〜イ!!

あとand Meさんのクーポンも出たからロゴT欲しいんだよなぁ。

モカかチャコールで迷う。

迷ってる間にまた売り切れちゃう(;´∀`)

皆は何色買ったかな?


チャコールが早々に売り切れたのでモカ買いました♡

ついでに最後の夏服も。


 

 

 

 




明日はすみっコぐらし一番くじですね!

参戦したいけど、来週の呪術の一番くじが待ってるからどうしようか〜???

1回くらいは…。









いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)







チュルの気になるあれこれ♡