すみッコ一番くじ☆結果発表!← | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆



さっきりーちゃんのスイミングのお迎えが迫っていて急いで家を出たらワイドパンツに足を引っ掛けて派手に転びました(ᗒᗩᗕ)
変に力が入ったのか打ったところよりも太腿の内側が痛くてジンジンする…。
一応歩けたから折れたとかじゃないけど筋を痛めたのかな?
ロキソニンの湿布あったから貼ったけど、こんな時にパパは今日も明日も仕事が入ってるし。
治りますように…。
それにしてもマヌケな負傷の仕方…。
年とるって本当怖いわ。
暫くロングパンツはやめておこう( ;∀;)


気を取り直して…
昨日から始まっていたファミマのすみッコ一番くじ。






我が家ももれなく参戦しています!!
昨日は敢えて?避けて今日の午前中に行ってきました。
私と子供達3人分くじ引いたら…






初めてぬいぐるみが当たりました〜٩(♡ε♡ )۶
しかも、とかげだよ♡♡♡






mimuさんお揃いですっ(*^^*)
りーちゃんが当てたのでコタは拗ねて泣いた…。
コレもmimuさん家と一緒ですわಥ‿ಥ
「1人ぬいぐるみが出ても喧嘩はしない」って事前に言ったんですけどね。
ま、子供は仕方ないか…(´Д`)ハァ…
私とコタはE賞のティータイムチャームとG賞のストックコンテナが出ました!






皆さんが絶賛してるボウル欲しかったな。
コタは泣いていたので選べたけど適当に取ってきちゃったんだけど、みにっコ達が可愛い♡
えびふらいのしっぽとあじふらいのしっぽ可愛いよね♡
我が家ではこの1番くじのコンテナはキャンディー入れになっていてとても活躍しています♬ツムツムのある。
しまむらで付いてきてくれたお礼によく飴ちゃんのクレーンゲーム?やるからさ。
田舎のしまむらにだけあるのか!?





そして、とかげのチャームを選んでよく見てみたら…


とかげのおかあさんおるっ(✿☉。☉)推し♡


早速バッグに付けました♡
また初老のバッグがレベルアップしました←テレレレッテッテッテー!



思わぬ可愛さにまたやりたい欲が沸々と沸いてきてるが…パパの目がどうかな…。
とにかく今回は満足な一番くじでした。


明日はとうとうmimuさん主催の『ビッグ襟エアリンクフェス』ですね\(^o^)/



少ない服ながら数週間前から撮り溜めていますよ♪

皆さんのコーデ楽しみ〜♬

足も負傷した事だし、明日はゆっくり楽しもうかな〜(・∀・)ニヤニヤ

またこの機会に皆さんと繋がれたら嬉しいです♡

前回のなあちゃん主催の時も皆さんと交流出来てとても嬉しかったんです(*˘︶˘*).。.:*♡

何もないブログですが、いいねやコメント頂けると飛んで喜びますので仲良くしてやって下さいね♡

よろしくお願いしますm(_ _)m



いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)