♡ビッグ衿エアリンクフェス♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆ 



今日は皆が待ちに待ってた素敵憧れブロガーmimuさん主催の『ビッグ衿エアリンクフェス』ですね〜!!



…っていうか『衿』なのにずっと「襟」と間違っていたのは何を隠そう隠れないこの私だよ〜〜〜ಥ‿ಥ

ごめんなさい!!

知らせてもらって良かったです。

ありがとうございます♡



テーマは『ビッグ衿』との事で…

うちの娘小1なのに大きいサイズを着ているので、130までしか展開してないショップが多い中なかなかサイズ探すの大変で…(;´∀`)

コレってビッグ衿???って感じなのですが、許して〜( TДT)

GUのレースコンビネーションスウェットプルオーバーで着回しコーデです。




♡コーデ:その①♡







トップス→GU
パンツ→プティマイン








プティマインのレースアップデニムパンツ♡
うちはブルーを購入したけど、何にでも合って買って良かった〜な一品♡
長めのトップスだと肝心なレースアップが隠れちゃうんだけど、どうにか入れ込んで…(;^ω^)
見えづらいけど、キャンドゥで買ったヘアゴムがえびふらいのしっぽっぽくて可愛い♡
イヴやんさんの娘ちゃんのお団子に憧れてお団子にしてみたんだけど…不器用な母でゴメンネ。


♡コーデ:その②♡





トップス→GU
ワイドパンツ→しまむら


2年前の久しぶりに引っ張り出してきたらさすがにつんつるてんでバミューダパンツみたくなってしまったよ(;・∀・)
まだまだ成長する娘に驚愕!!
ボーイッシュっぽくてコレはコレで有り…なの…かな?


♡コーデ:その③♡





トップス→GU
スカート→メルカリ(^_^;)
タイツ→デビロック


チュールスカートと合わせて春っぽく♡
ヘアゴムは私が昔?ローリーズファームで買ったシュシュ。
気に入ってたの♡





デビロックのタイツが3wayでレギンスにもタイツにもなって便利だったのに靴下だけ穴あいて結局レギンスとなりました←

今回は似たような色の靴下合わせただけ〜。




はいっ!

どうだったでしょうか?

無難なコーデばかりだから次エアリンクあったら攻めた感じのコーデにしたいなぁ。

皆さんのエアリンクブログもちょっと見たけど、どれも可愛過ぎてヨダレが〜♡…ಡ ͜ ʖ ಡ←



コロナ禍でなかなかオシャレしてお出掛けできる場所がないけど、こういう機会を設けて頂いて本当嬉しいです♡

皆さんのブログにもお邪魔したいと思うので、良かったらコメントやいいねお願いしますm(_ _)m

敬語無しで全然OKです(^_-)-☆

なあちゃん主催のエアリンクフェスで皆さんと繋がれてブログが楽しくなったので、もっと沢山の方と繋がれたらいいな♬

そして今回エアリンクフェスを開いてくれたmimuさんにも本当に感謝ですっ!

ありがとうございます♡