ありがとう♡&ごめんなさいm(_ _;)m | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆



昨日の『ビッグ衿エアリンクフェス』では沢山のいいねやコメント、フォロー申請まで…

本当にありがとうございましたっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
特に何もないブログなのに更に多くの皆さんと繋がれて感激です( ;∀;)
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです♡
コメントも少しずつ返信しますので、もうちょっと待っててね。
mimuさんはまだ編集とかあるのかな。
楽しみにしていますね♬


そして娘が着ていたGUのレースコンビネーションスウェットプルオーバーに反応して頂き、嬉しい限りです(*^^*)
でもここで謝らなきゃいけない事が…。
メルカリで購入したので今季の物ではないかもしれません! 
調べて見たのですが、よく分からなくて…

ごめんなさいm(_ _;)m

でも私も気に入っていて娘に似合ってると言ってもらえてとても嬉しかったです♡
ジャンプすると衿部分もぴょんぴょん跳ねるから娘からは「羽根の洋服」と名付けられました←






「モデルさんっぽいポーズして」って言ったらこのベタなポーズ↑
皆さん家の娘ちゃんみたくオシャレモデルさんみたいになるにはまだ遠いのだった。






↑「僕もいるよ」
今度は息子も参加出来たらいいな(^^)


そして…
はじめましてな皆さんも多いかと思うので少しだけ我が家の自己紹介を。


小1の娘りーちゃんと年中の息子コタのジャスフォー母のチュルと申します。
プチプラ大好きでコロナ禍で好きな所に行けないからお買い物がストレス発散♬
好きな物は…
すみっコぐらし(推し→とかげ&とかげのおかあさん)
鬼滅の刃(推し→冨岡義勇)
他にもアニメや声優さんも好きです♡
息子の影響?で特撮(のイケメン)も好きです♡
今は子供たちの影響ですみっコぐらしが好きですが、昔からミッフィーも好き♡
あと家族でリンクコーデ考えるのが趣味。


簡単ですが、こんな感じです。
よろしくお願いします❤(ӦvӦ。)



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)



あれからファミマ2軒はしごしたけど、すみっコくじ完売してた〜( TДT)
もうちょっとやりたかったな…