呪術廻戦☆ディフォルメシールウエハース♡&めぐぬい♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




前回のブログにコメントありがとうございます♡

返信も少しずつするので待っててね(^o^)



今日から私とコタは通常営業でした。

コタは次の日には熱も下がり、緩かったお腹もいつも通りに戻ったので今日から保育園でした。

長い休みの後の5連勤はしんどい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しかも昨日は何故か眠れなくて3時間も寝れなくて後半は白くなりかけました(*﹏*;)

今日はちゃんと眠れますように…。




そんな疲れきった私にテンション上がる事が…!





 



呪術廻戦ディフォルメシールウエハース♡
家にも届いたよ〜!mimuちゃ〜ん(≧∀≦)

かなり前に予約したのだが、調子に乗って2パック買ってた(~_~;)

今日から我が家恒例の1日1人1個の開封の儀が始まります♬






パッケージもかっこかわええ〜♡
今回は恵出てくれるかな〜?(*‘ω‘ *人)


前回のウエハースでの開封の儀結果はこちら↓


今日の結果は…






TOMONARI〜!!

mimuちゃん、私も絶対にTOMONARI出ると思ってた(≧∀≦)
多分じゅじゅ友ちゃん達の元にも来るよ(^皿^)
そして恵は来ない…。
今回恵は2種類、絶対に欲しいです!!
あとスーパーレア五条ね♡
この三輪ちゃんめっちゃ可愛いよね♡
宿儺はレアが出た〜♬
花御はね〜、私が好きなユーチューバーが開封結果動画あげてたんだけどめっちゃ被ってたよ(~_~;)
さて、何枚被る事やら???
明日からまた楽しみが増えました(≧∀≦)




バーコード12枚を応募するとコレクションファイルが貰えます!
⚠バーコードも捨てないでね!!


そして帰ったら…






どーーーん♡
セガラッキーくじの寝そべりぬいぐるみが٩(♡ε♡ )۶
パパとりーちゃんがいらなくなったオモチャをブックオフに売りに行ったら売ってたんだそう。
きゃわいい♡♡♡
今日は隣で寝よう←痛いBBAって見捨てないで(TдT)



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)






チュルの気になるあれこれ♡