楽天マラソン☆唯一買った物&夏休みと言ったら!! | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




昨日は沢山のアメンバー登録&コメントありがとうございます~(≧∀≦)

皆言ってるけど、ブロ友ちゃん達が優しくて救われる( ◜‿◝ )♡

コロナ禍で友達にもなかなか会えないから、一度も会った事ないのに友達より友達な気がしてくるよ!!

皆さんのコメントやいいねにどれだけ救われるか…。

適当で特に何もないブログだけど、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです( ˘ ³˘)♥

アメンバーはブログで仲良くして頂いてる方のみとさせて頂きます。




今日と明日は祝日休み関係ないパパがいないからワンオペDay♪

ずっとワンオペなママさん達は大変だと思うけど、たまにだとマイペースにやれるかも(^皿^)

…って思えるのも子供達が成長したからなんでしょうね(#^.^#)

ポスター制作まだ途中なりーちゃん&コタを留守番させて近くまで野暮用を済ませる!

キッチンはいじらない事、ピンポン鳴っても出ない事、鍵を開けて外に出ない事を約束してちゃっかりYou Tube見てますわ(-_-メ)

ま、いいけどさ。

ちゃんと宿題は終わらせて下さいね〜!!

そんな夏休みのお昼は定番の素麺♪







食べ掛け適当生活感丸出しでゴメーーーン!!
本当はメルカリで頼んでた流しそうめん機が午前中に届くはずだったんだけどなかなか来ないから流さない素麺やっちゃった←
夏はやっぱり素麺と麦茶だね☆
野菜…って何だっけ???(ΦωΦ)
皆は素麺の時は他に何入れる?
実家では缶詰めのミカン入れててテンション上がった思い出。
ゆきゃちゃんオススメの三輪素麺!




母から貰ってたから食べたよ♬

関東だと?揖保乃糸が有名だったから知らなかったけど美味しかったよ(^^)



 

 






麺が上手くすすれない男↑
私もすすれないんだよねぇ。
髪が伸びてなあちゃん家のタラオ君みたくなってる!?



そうそう、楽天マラソンでやっと一品買ったよ!!



 

 



芝刈り機〜ಥ‿ಥ

昨日ホームセンターに見に行ったんだけど、楽天マラソンやってんじゃん♪ってなって高額商品購入←

いつもは敷地内の義実家に電動芝刈り機を借りに行ってたんだけど、パパが面倒らしくて手動のなら軽いから私も出来そうだなって購入。

面倒なのに何で敷地内に家建てたのかな〜(・_・;)

せっかくマラソンスタートしたのでもう少し走りたくなったな。

ここら辺気になる!?



 

  

 



今ならタイムセールでお安い!

でも夏服渋滞が起きてる…。

買うなら秋物か!?







最後にゲーセンで呪術の等身大?パネルあったから一緒に♡
190cm越えの五条先生、実際いたらこんな感じになるのかしら♡

りーちゃんは領域展開、コタは玉犬!(縦←)




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)







チュルの気になるあれこれ♡