コカコーラ×呪術廻戦&すみっコ活♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




毎回いいねやコメントありがとうございます(^^)

リアルな悩み、聞いてくれるだけで本当に救われるんだよ♡

解決した訳じゃないと思うから何かあったらまた愚痴聞いてくれると嬉しいです。




今日は久々の美容院♪

子供達は学童や保育園に預ける事も出来るっちゃ出来るけど、コロナも心配なのでばぁばに預かってもらう事にしました。

喧嘩心配だけど…(-_-;)

流しそうめん機が届いたからばぁばの家でやろうっと♬

美容院は私の癒やしの場所♡

慣れ親しんだ担当者さんとお話してくるのも気分転換です。

さぁ、どういう髪型にしようかな?

コタにはあまり切らないでって言われてる。

髪の毛しばってるのがママなんだって(~_~;)




今日からセブンイレブン×呪術廻戦キャンペーンが始まるんですね!







コカコーラ指定のドリンク2本買うとマルチクロス&カードが貰えるらしい!
今回は2年生組もいるからパンダ好きなコタも欲しがりそうだなぁ。
でもクロスそんなにいらない気も?(;・∀・)
アリナミンのもあるしね。
イラストはコカコーラ×呪術廻戦のクリアファイルの時の裏のイラストですね。
ディフォルメ可愛い♡
前回のセブンイレブン×呪術廻戦のキャンペーンの時は急がなくても結構手に入ったから今回も大丈夫かな?



昨日ガチャガチャで見つけたすみっコぐらしのジャンボシールダス!






4種類あるんだけど、りーちゃんが当てたのは…






たぴおかパークでした♡
1番欲しかったやつ出たみたい(#^.^#)
どれも可愛くて私が好きなふしぎなうさぎのおにわシリーズのシールもある!!
100円だしどれ当たっても可愛い♡
お友達に手紙を書いてあげたいんだって。
集めたいかも〜♬



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)




チュルの気になるあれこれ♡