しまむら☆購入品&何か色々← | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




アメ限記事に優しいコメントありがとうございます~ಥ‿ಥ



皆さん、楽天マラソン走ってますね〜♬

私は珍しく?ノーランです。

夏服欲も抑えられてるのと、カゴに入れては売り切れの流れに挫折してメルカリでお安く流しそうめん機買ってやりましたಥ‿ಥ

そうめん嫌いなパパに反対されたけど、安かったし、スーパーボール掬いと2wayになってるやつ買ったった(^皿^)

今日届く予定だから月曜日ワンオペだし早速使ってみようかな〜♬




昨日は私の通院の日でした。

少量ながら何年と薬を飲み続けているので久しぶりに採血してみようって採血したんだけど、採血後に打った周辺に筋肉痛のような傷みが…(ᗒᗩᗕ)

夕方には少し手の甲も痺れてて、神経に触ってしまったのかな?(。ŏ﹏ŏ)

ググってみても特に治療法もないし、何日かすれば治るとの事だったのでとりあえず様子見。

今朝もまだ痛みあるけど、若干昨日よりはマシかな?

地味にイヤだ…。

ファミマで買ったお高め?のオレンジジュースが私を癒やしてくれた…。

果肉が大きくてオススメ♡








娘に初めての?お小遣いをあげたパパ。

100円で何か買ってみな?ってコンビニ連れてったらしいんだけど、特に欲しい物がなかった娘。

コタはちょっとプラスしてもらってスプライト買ったらしい←

お金の使い方とかそろそろ教えなきゃだし、初めてのお財布を買いにしまむらに♪

「コレ可愛い♡」って私が手にとったミッフィーのミニ財布をまさかの採用!!







初めてのお財布はミッフィーになりました(*^^*)

そしたら息子も欲しくなる!

どうしようって思ってハッ!!となった私。

結構なブロ友ちゃんがボリスのコインケースが再販されてるって言ってたな〜。

ミッフィー&ボリスのクッションを買ってからコタはボリス大好き♡

で、見てみたらうちの地域でも2つ再販されておりました!!

2つあったって人多いよね?

パパが変な物見つけてくるの好きだから一瞬ドアラのクッションになりかけたけど、それなら買わないと母親の権限発揮しました←ドアラファンの方ごめんなさいm(_ _)m








ミッフィーのキラキラキーホルダーもあったよ!!
セブン×呪術廻戦のブラインド商品、棘先輩のアクキー付けてたんだけど、しょっちゅう取れて失くしそうだからミッフィーにします(^^)

ポケットに入らんかな?

毎日のようにグンマーにもミッフィー展来たらデートしようねってお誘いしてくれる息子♡

本当ミッフィー展行きたい!




今日は台風の影響で雨。

連休中天気悪いよね?

ま、何も予定ないんだけどさ。

バーベキューとお家プールはやろうと思ってたからどうなるかな?

とりあえず今日は1月に届く予定だったランドセルがもう届いたらしいのでとりに行ってきます♬




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)








チュルの気になるあれこれ♡