はま寿司×すみっコ&プティマイン☆着画&色々 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




スタジオクリップ×ミッフィー、結構苦戦してるブロ友ちゃん多いですね(´;ω;`)

モールに行こうかなとも思ったけど、感染者多い地域なので断念(TдT)

デルタ株…本当恐怖ですよね。

そんな中我が家ははま寿司×すみっコへ。

時間をずらす為に開店と同時に店内へ。

最初は空いてたけど、コタが食べるのめ〜っちゃ遅いから1時間もお店にいたよ(TдT)

小学生になれるのだろうか?







フラッペを頼むとポーチが貰えちゃいます♡






子供達は好みの味がなく大人が2つ頼む←

ポーチはブラインドになっていて何が出るのかはお楽しみ〜♬ 

この銀のパッケージってワクワクドキドキして楽しいよね〜((o(´∀`)o))ワクワク

我が家が出たのは…







この2つ♡
どれが当たっても可愛いけど、私が当てたやつ(右)好きなデザインよ♡

シークレットはどんなデザインなんだろ???

当てたブロ友ちゃんいる?

バッグの中身整理に使おうと思います(^^)

で、帰ろうと思ったらちょっと前からやってるてのりぬいが貰える買えるキャンペーンのポスターを見てりーちゃんが大騒ぎ(ー_ー;)




 

ひとつ680円もするからパパに相談してって打診したら娘に甘いパパからOK出ました(・_・;)
…ってなるとコタも欲しくなるからこうなるよね。
どんっ!↓




しろくま&とかげをお迎えしました♡

ま、私がニコイチ好きだから買うなら2つ買うつもりだったんだけど(;^ω^)

私が行った店舗はねこのみ売り切れてました。

ねこが1番人気なのかな?

コタはとかげかぺんぎん?が欲しかったけど、とかげがラスイチだったからお迎え♡

私はとかげ推しだからね♡

すみっコブーム遠のいたかな?と思ったけど見るとやっぱり可愛い娘なのでした(^o^;)

そんな娘のコーデ↓







プティマインのハシゴレース着ました(о´∀`о)
130cmでも130余裕でした♬
ふんわり感が可愛い♡
ミッフィーのクールタオル巻いて五条先生の領域展開!
スタンプなしで済みました(;^ω^)
チョコミントの靴下も可愛い♡



こっちは結構皆持ってるよね?



娘の話でもうひとつ。
宿題をなかなかやろうとしない馬鹿娘(ー_ー゛)
ミニトマトが赤くなってきたから日記書いちゃいなよって行ったら「何書いたらいいの〜?」って愚痴愚痴(-_-メ)
パパに聞いてたから何て書いたのかな〜?って日記を見てみたら…





↑前半が私のアドバイス。

後半がパパの言った事丸写しです(-_-;)

何が程よい酸味と甘みじゃ(ʘ言ʘ╬)

もうこのまま持って行かせよう。







ブロ友ちゃん達の間で美味しいって話題になってた綾鷹の抹茶ラテ。
抹茶ラテって甘すぎて飽きちゃう私なんだけど、後味スッキリしてて一気に飲めちゃいました♡



いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)








チュルの気になるあれこれ♡