ナルミヤポチできたよ☆&プティマイン☆着画 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




本日2度目のブログ♪

皆に釣られてナルミヤおまとめ買いキャンペーンポチしました!!

クーポンゲットしたのに何故か割り引きならなくてさっき挑戦してみたらクーポン使えました!!

何でだったんだろ???

アルマちゃん、ありがとう〜(≧∇≦)

アナログ人間なので皆のやってるバーッて購入したやつ載せるやり方(←語彙力!!)分からないのでとりあえずpickにて失礼!



 

 



初ラブトキ♡

JSの登竜門よね?

少し肩が出て袖は透けてるの可愛いよね♡

勝手にブラックにしたけど、晩夏にも着られるし何にでも合うからいいよね?



 

 


ラブトキでは可愛いゆるくま定規も♪

何気に家に定規なくて困る時ある←

りーちゃんが使ってもいいし。

何より可愛い♡



 

 


tommyちゃんとか結構買ってるブロ友ちゃんいるよね?

こんなに付いてて可愛くてこのお値段凄くない!

りーちゃんに聞いたらベージュの方を選んだのでポチ☆

よくヘアゴム無くしてくるりーちゃん…気を付けてくれ!

…ってか休日用かな?



 

 


姉にばっかり買ってると苦情来るのでコタにもひとつだけ←男子あるあるだよね?アルマちゃん!

夏のボトムス、ハーパンよりも七分丈の男子好き♡

プティマイン初心者だけど店頭で見ると小さめな気がして130をポチ☆

大きかったら来年着るよね?

男子マイン初めてだ!!←

そして最後↓


 

 


mimuちゃんに釣られてポチ☆

130はピンクが残ってて、りーちゃんに聞いたらOK出たのでポチできた☆

ピンクが似合わなくなってきた年齢な気もしないでもないけど、まだ好きみたい。

もう140を着てるりーちゃんだけど、セーラー衿ノースリーブ買う前にちょろちゃんに相談したらゆったりしてるからイケると思うって言ってくれてポチしたの^m^

その節はありがとう♡

ハシゴレースチュニックもゆったりしてそうだからポチしたよ。

可愛いんだろうな♡



 

 


↑コレ、お安いのにめ〜っちゃ可愛くて♡

今日初おろし。






また変顔しとる(ー_ー゛)

ネイビー、大人っぽくて正解!!

最初後ろ前逆に着てたけどな(;´∀`)

でも2wayでもイケる気が?

130cmが着るとこんな感じですよ〜(^^)

コレがラストマイン←かと思ったからプティマインポチ出来て嬉しい♪

あ〜満足♡



いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)