納涼祭&しまパト | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




旅行ブログは一時休止しまして…。

昨日は保育園生活最後の納涼祭でした。

納涼祭と言っても夕方はゲリラ豪雨がきやすいからなのか今回は朝から…!!

ちょうど関東も梅雨明けしまして…そりゃ〜もう暑かったですよ(;´Д`)

外仕事してるだろうお父さん達はファン付きのベスト着てました。

アレって近くにいるだけで風くるんですね。

気持ち良かった(^皿^)



人魚釣りや的あてゲームをやった後はかき氷やポップコーン食べて満足♪







仲良いお友達とシロップも一緒♪
仲良い友達が小学校も一緒で良かった(^^)
ママとも仲良くなれそう^m^
ほぼ仲良し男3人組で行動してたんだけど、1人のママは私と同じ年って前話して知ってたんだけど、もう1人のママさんがまさかの同じ干支Σ(゚Д゚)
一回り差ですよ!!
若そうとは思ってたけど衝撃でした(;´∀`)
でも感じの良い方だし家も同じ区域だったから後で連絡先聞いてみようかな?

娘の時のママ友にもコタと同じ年の兄弟いるんだけど、皆女の子だからコタはあまり遊ばなくて…。

異性兄弟をお持ちのママさんはやっぱりそれぞれのママ友がいるのかな?

あ、同性兄弟でも同じ事か?(^_^;)

ママ友の話になっちゃったけど、コロナ禍でも納涼祭が出来て良かった(^^)

次は運動会出来るかな?

オリンピックやるからコロナは増える気しかしないけどね〜(눈‸눈)




そして夕方は習い事の合間のしまパト〜♬

今回はグッと耐えて何も買わなかったよ!

旅行した後だったしね。

ミッフィーグッズ沢山増えてますね。







このポーチ可愛かったけど、大きさ微妙だったから置いてきた。
大きめなの欲しいです。






子供のパジャマも900円とお得!!
娘はミッフィー着るか微妙だったから様子見…。
買いたかった…。






110、120サイズの水着も見つけたよ!
姉妹で着たら可愛さ倍増↑
ラッシュガードの後ろにいるひょっこりはん(古っ)ミッフィーも可愛いな♡
ミッフィー以外だと…






トムジェリのボールチェーンぬい?

これ確かセット売りだったような!?

なぁちゃん好きかな?







皆大好き?クマさんのミニ財布♡
にゃんこ好きとしてはにゃんこも気になる!
ウサギのも可愛いなぁ♡
脱兎〜〜〜♡←違う!
初めてのお財布に娘にいいかも!!


洋服も欲が抑えられているのかどうにか耐えられています。
ナルミヤオンラインのおまとめ買いキャンペーンもかごには入ってるものの何故かクーポンが使えなくて…(˘・_・˘)
コレは我慢しろって事なのかな?



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)