お家Day&しまむら☆ちょこっと購入品&じゅじゅ活♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆

眠れないので珍しい時間に更新します。




最近首凝り、肩凝りが半端ない初老チュルです(TдT)

もとから首は悪いので仕方ないんだけど最近整体行けてないからかな。

買うつもりなかったけど枕買ってみました。



 

 



お手頃だけどレビューは良くてちょっと効果期待しちゃう♪

首〜肩がキューッて張って頭痛までする時あるからさ( ;∀;)

You Tubeでストレッチ調べてやってみた。

続けてみようかな。

つい3日坊主になってしまうけどな。



この前の休みは家でゆっくりのんびりな日でした。

パパが会社の後輩から借りてきたスマブラにパパも子供達も大ハマリ!


 

 


私が言わなければずーっとやり続けてしまうのでイラ〜ッ(ʘ言ʘ╬)

でもいい事もあって?買い物<ゲームなので私のお一人様時間がちょっと増えました^m^

買い物誘ってもついて来ないので買い出しに行くついでにちょっとしまパト♪

ま、今回は洋服は買ってませんが…






コタの下着とミッフィーヘアゴム♡withウルトラマンゼロ←
コタ、最近お友達とドラえもんの図鑑の影響で恐竜大好きマンになってます。


 

 


↑の図鑑にドラえもんのDVDも付いてて車ではそれ永遠に見てる(^_^;)

クイズなんかもう記憶してる。

りーちゃんと「私(俺)のが先に答えた〜」とかいらん喧嘩するのはイライラポイントなのだが…(-_-メ)どっちでもいい事に本気になるよね、子供って(・・;)

こんなに色んな種類の恐竜がいるんだ〜。

早口言葉みたいな名前の恐竜だな〜。エウストレプトスポンディルスとか!

…とか母も勉強中です(;^ω^)

ミッフィーのヘアゴムはひたすら可愛い♡





ボンボンがまんまミッフィーの顔なのツボ♡
「ミッフィー子供っぽい〜」とか言われちゃうかな?って思ったけど、学校に付けていってる♪
良かった(^^)


そして、この前の休日パパと野球やってから野球にハマってるコタ↓



しまむらで見つけて買っちゃった♬






自動トスマシーンっての?

オモチャなんだけど、マシーンにボール乗せて押すとトスしてくれる!アレ?まんまな説明…( ;∀;)

前ダイソーで見掛けてそのうち買おうって思ってたらなくなってて。

しまむらでバットとボール3つもついて900円くらいだったから買っちゃった(^^)

コタ大喜びでした\(^o^)/

りーちゃんも打つの大好きで1人3回やったら交代とルール決めて遊んだよ♪






あまり高くトスは上がらないんだけど、遊ぶのには丁度いい!
りーちゃん結構当てにいってた!
私もやってみたけど空振りばっか…。
ゲームやYou Tubeばかりになりがちな引きこもりな日も楽しくなりそう♬







この日は色違いボーダーコーデでした。
ボーダーばっかだな。
エバクロの裾スカラップになってて可愛かったな♡


コレも可愛かったです♡



あと少しじゅじゅ活♡

ここから先は呪術ネタなので興味ない方はスルーでお願いしやすっm(_ _)m

いつも有り難いmimuちゃん情報で色々買ってます(*^^*)mimuちゃん、早速敬語なしにしてみたよ♡






ばかうけ&ウエハースを求めて寄ったファミマで見つけられたよ!
ばかうけ&ウエハースはなかったけど…( TДT)
出たのは↓




真希姐さんと両面宿儺SDバージョン!

SDの可愛い♡

ポテッとした唇よ←

私が見たユーチューバーさんの情報では箱の後ろの方がSDキャラなんだとか。

通常?バージョンが欲しい方は前の列を買うといいみたいです。

そのYou Tubeでは五条先生と棘先輩が多く入ってたみたいだけど、それは箱によって違うのかな?

思ったよりも大きくてビックリしました!

恵の玉犬欲しい〜!



スーパーで見掛けたクリアビジュアルポスターもガチャしてます↓






mimuちゃんが棘運なら我が家は真希運だな…ಥ‿ಥ

初めて買ったばかうけ第1段も真希姐出たわ。

でもこの五条先生のは六眼多めで目の保養♡



コンビニやスーパー、ドラストと何軒も回ってみたけど、ばかうけとウエハースは見つからず( TДT)

でもパパがセブンでばかうけGETしてくれた〜♬








見事に京都組被りでした!
でも凄くいいっ♡ 
りーちゃんは三輪推しなので喜んでたよ!あれ?野薔薇は?
そして今度は真希じゃなくて真依!!
禅院運か…。
女じゃなくてイケメン出ろーーー!!!心の叫び←



長くなってしまったけど、最後まで付き合って下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)