楽天マラソン☆ポチ品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




昨日は楽天マラソン最後の日。

悩んでたけどストレスを発散させるが如く一気にポチしてしまった(;^ω^)

宅配ラッシュの時間にパパがいませんように←

買った物記録です↓




①七輪


 

 



パパと相談して1番お手頃なコチラのシルバーにしました。

もう届いたよ♬

「色どれにする?」ってなった時にほぼ100%意見が合わない夫婦です(^皿^)

私はシルバー以外ならどれでもいいかな?って思ってたところパパはシルバーಥ‿ಥ

合わなさ凄くない?

でもシルバーならタワシで洗っても味が出るとか言う妙な説得力にお任せしました(^_^;)

バーベキューコンロよりは小さいけど手軽に出して来られるかな?と。

焼き鳥楽しみ〜♬

魚も炭で焼いた方が釣り堀感出て美味しいんだよね〜♡




②枕



 

 


昔からストレートネックと言われててストレートネック通り越して首の曲がり方が逆と言われた…

最近も首凝り、肩凝りが激しくて何とかしたくて買ってみた。

お手頃な値段と楽天1位獲得というに惹かれて。

もう届いてて昨日から使い始めてます。

効果あるかな〜?



③チープカシオ



 

 



何年も愛用してるチープカシオ♡

デザインがどれも好みで迷ったけど、時計の数字が白地と赤地の2色なのが可愛くて【1】にしたよ♡

届くの楽しみ♬



④coca



 

 


tommyちゃんやゆきゃちゃんが着画載せてて迷いに迷ってベージュにಥ‿ಥ

無難しか選べないドA型?な私…。

でもモデルさんのボーダー×ベージュスカートの組み合わせが可愛くて♡

あと黒×ベージュの組み合わせもしたくてベージュにしました。




⑤reca



 

 



アルマちゃんのブログで一目惚れ٩(♡ε♡ )۶

cocaのベージュスカートとも合いそうでブラックをポチ☆

シンプルにデニムともコーデしてみたいな。




⑥麦わら帽子



 


 

 

 



ちょろちゃんのブログでずっと気になってて娘とリンクしたくてポチ☆

色も悩みに悩んで娘にヌガー×ピンク、私はヌガー×ブラックに決定!

今回買った服と合わせるのも楽しみ〜♬

でも今回子供服買わなかったな。





↑で書いたペアマノンのワンピも悩みに悩んで決めれなかった…。

お金があれば悩まないのに!!(切実)



⑦バケットハット



 

 



1000円いかないから買い周りにはカウントされないけど、バケハ欲しかったしコタにも帽子探してたし届くの楽しみ♡

にこちゃん好きだから喜んでくれると思う(^^)

コレも無難なブラックにしたよ♬

iichanさん、オソロかな?



今回は食べ物系買わなかったな。

冷凍庫整理しなければ!



明日は○ヶ月ぶりに美容院に行ってきま〜す(^ν^)

担当だった美容師さんが開業されて新しいお店なのでドキドキ♡

今かなり髪伸びてて切りたいんだけど、セットするの苦手で。

しかもどう足掻いてもぱっくり割れてしまう前髪を持ってるので何してもキマらない。

う〜ん…どうにかしたいなぁ。




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)