楽天マラソン☆欲しい物 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




楽天マラソン始まってますね(^^)

私はいつもながらゆっくり走る予定です。

優柔不断なので即決出来なくてカートに入れる→売り切れてる→やる気なくすパターンです(^_^;)

とりあえず今回欲しい物記録_φ(・_・



①ペアマノン



娘とワンピでリンクしたいな♡

サラッと何も考えずに着れるワンピが欲しいな〜、と←

娘、意外とワンピ持ってなくて…(^_^;)



 

 

 

  

  

 

 

 


この辺り可愛い♡



②帽子



 

  

 


ちょろちゃんが紹介してた麦わら帽子♪

コレもリンク出来たら可愛いな♡

リボン、ピンクにするか無難にブラックにするか迷う。

娘はピンクだろうな。

ピンクでも派手なピンクじゃないからいいかもな〜。

色違いでもいいよな〜。

はいっ!優柔不断!

キッズのフリーサイズは結構サイズ欠けてるけど、娘の被ってるサイズ確認したら54cmだった!

頭デカめで良かった〜ಥ‿ಥ←

早く決断しなければ!!

コタにもバケハ欲しいな〜。



 

 


コチラの↑どなたか載せてたよね?

お手頃だし、にこちゃんマーク喜びそう♪



③七輪



GW、今回も何処も旅行出来そうにないのでさぁ何しようか?ってなった時にバーベキューくらいしか思い出せなくて…(;^ω^)

パパが焼き鳥焼きたいらしくて手軽に七輪欲しいね〜って。



 

 

 


 

 

 

 



この辺が候補かしら?

ま、それはパパと相談してだな。

秋には秋刀魚も焼きたい!

コロナも長引きそうだし、キャンプグッズ集めるのもいいかな?

敷地内同居の義実家にあるから我が家にはキャンプグッズ何もありません。



④チープカシオ



 

 

 

 

 

 



前も言ってたけど、何故か見つからないチープカシオが欲しい!

プチプラだしデザインもシンプルで本当オススメ!

いくつか買っておいてもいいかもな〜♪



そんなところかしら?

あとはあったら便利なすき家とかかな?




 

 



皆が買ってるチョコも気になる!



 

 



あ〜、お金が勝手に入ってこないかな〜?飯尾風←



今日は皆のとこのかわい子ちゃん達が見られるエアリンク入学式ですね♡

我が家は去年終わってるので参加できませんが、目の保養で楽しませてもらいますね〜♡







もう1年前か〜。
早いな〜。
我が家の恵ちゃんもランドセル決まりました←






コタのランドセル買った時に貰えたミニランドセルです♡
おままごとで活躍中。



いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)