☆結婚記念日☆ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




木曜日は有給とってお出掛けしたので次の日が仕事で変な感じでした(;^ω^)

今日は入園式。

在園児も参加だから午前中は潰れてしまうな。

役員は去年やったから逃れられるよね〜(^_^;)



結婚記念日は皆でお休みとって1年ぶりくらいの動物園&遊園地に行ってきたよ(^^)

10周年に買ったお揃いのVANSのスニーカーでレッツゴー♬







動物大好きなコタは久しぶりの動物園に朝からテンション爆上げで可愛かった♡

それに比べて動物園じゃあまり喜ばないクールな姉…(小2)小2ってもう喜ばないの!?(´⊙ω⊙`)!

でも結局遊園地のが楽しそうだった(^^)

そりゃそうか?





毎回コタと同じ名前のキリンと写真撮るよ(^^)
何年か前のブログも発見!↓






毎回この狸団子が可愛いのよね♡
暖かくなってきたから団子になってないと思ったけどなってた٩(♡ε♡ )۶
桜も間に合いました!










早く遊園地に行きたくて撮影に全然乗り気じゃない姉弟。
皆どうやって乗せて撮影してるの〜!?( TДT)
桜を見上げる感じで〜ってリクエストしたら口開けてボ〜〜〜…
アホの子や←
この日はボーダーリンクでした。


☆りーちゃん
トップス→デビロック
パンツ→バースデイ
靴→VANS

★コタ
トップス→グローバルワーク
パンツ→しまむら
靴→VANS

私も先日のしまむら購入品でリンクしたよ↓




どうやって写真小さくするのか分からなくて…BBAが主張してごめんなさいm(_ _;)m
ボーダーはグローバルワークでコタとオソロ♡


 

  

 



この後遊園地にも行ったけど写真なし(;^ω^)

久しぶりにサイクルモノレール乗ったら足がパンパンになって必死に漕いでたらおマナーの悪い子供達←に煽られたよ(-_-メ)

衝突してくるからさすがにスタッフさんに怒られてた(ΦωΦ)フフフ…

一生懸命漕いだから特に遅かった訳じゃなかったと思うんだけど。



帰りには念願の鰻食べて帰りました♡

久しぶりの鰻美味しかったな〜♡

あまりにシーンとした鰻屋さんだったから写真撮りづらかった…(^_^;)

でも味は大当たりだったな♪

子供達も鰻大好きになった…。

そんなに早く美味しいの覚えなくてもいいよ〜←

りーちゃんは大好きなエビフライ定食を注文したんだけど、おじいちゃん店員に「海老ソース定食」と「ミックス定食」を間違えられた(;^ω^)

「ス」しか合ってないよ〜←

次行った時は気をつけるね(^皿^)


帰りに寄った本屋さんでコレも買う…↓





アレ???withごじょ…


 

 


いやいや、りーちゃんがコレ見て絵描きたいって言うからさ〜(~O~;)苦しい言い訳

あるページのある伏黒恵がクッソ色っぽくて言い方!!それだけで買って良かったと思ったわ♡

睫毛長いの好き〜♡♡♡

amazonでファンブックも定価だったから買って読んでます♡
コミックスは小説以外は全て揃いました。
アニメ見たい…