バースデイ☆購入品&しまむら☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




今日から4月なんて時が過ぎるの早すぎでしょう!!

昨日は月末で仕事が珍しく片付いて休みの人も多かったので急遽皆で3時上がりにしてもらいました♬

しかも4月末に双子ちゃんを出産する義妹が入院中なので義実家に甥っ子達が来てるのね。

で、ばぁばがうちの子供達お迎えに行って皆で遊ばせてくれてるからお迎えもなし♪

お迎えなしってこんなに楽なのね(。☬0☬。)

義両親に感謝!!

なので、私1人で身軽に←バースデイ&しまむらパト行って来ちゃいました〜(≧∀≦)







最近暖かい日も増えて生足で活動したい娘←
私が冷え性だから子供の体感が分からない。
短い靴下だと涼しい日もあるかな?とお安くなってたニーハイソックスをGET!
200円だったよ♪
ラインソックス欲しかった♡
さくらんぼもさり気なくて可愛い♡
あとケミカルデニムのショーパン。
シンプルで何にでも合いそう♪
今履いてるショーパンがピチピチになってきたのでね。
誰かお揃いだったような???

どうやって着せよう♬

基本カジュアルなのが好きな母だから、りーちゃんが好きそうな物と尽く違うんだよなぁ。

娘ちゃんと趣味が合う方、羨ましいです!

↓のブログ参照です。





シマカ、なくなるそうで1ポイント1円で還元してくれました(^^)



しまむらにはてらさんの洋服見に行ったんだけど、試着してみたら尽く似合わず…(ᗒᗩᗕ)







↑このレースパンツとかサスペンダー付きスカートとか緩めなのが好きなのに着てみるとBBA感が拭いても拭いても拭えないಥ‿ಥ
スカートはLサイズしかなかったから結局買えなかったけどね。
オンラインも完売でしたね。
トップス買ってくれば良かったかなぁ。

で、結局他の物買う〜♪






MUMUさんコラボのサスペンダー付きスカート!
結局サスペンダーか〜い!サスペンダースキー♡
でも、コチラの方がスッキリ履けて私にはシックリきたんです(^^)
しかもお値段¥1290!!
実は前々から気になってたんだけど、サイズに巡り会えなかったので今回他の店舗で出会えて嬉しい(≧∀≦)
これぞしまパトの醍醐味!!
変な所で人見知り発揮してお取り寄せできない人…。
それとあやさんコラボのワッシャーシャツJK。
シャツでも着れて羽織りとしても着れる優秀なシャツ♡
夏のクーラー対策にももってこいの生地かも!
色もカーキを選んだから長く着れそうだな♬
靴下も次々と親指に穴があいてしまったので購入←
シンプルなラインソックス。
りーちゃんとリンクできる!?
この前買ったVANSのスニーカーと合わせよう。



あやmamaちゃんも買ってたミッフィーのスニーカーも可愛かったんだけど、スニーカー買ったばかりだったから諦めたよ。 




あやmamaちゃんのブログで気付いたんだけど、ベロ部分の絵柄が違うんですね!
黒があったら買ってたかも〜!


他にも子供服見てたんたけど…




↑コチラ、セット商品なのに900円とか神か!?
姉妹だったら絶対オソロにするやつ〜!!
110〜130までだからりーちゃんサイズはなくて残念過ぎる( TДT)
本当JSサイズでも領域展開←して欲しいっ!!ಥ‿ಥ
130ならギリギリ着れるかなぁ?




↑プティマインみたいなレースアップデニム出とる!!
右側のマネキンも可愛過ぎだ〜!!
しまむらさん、ベビー&トドラーのファッションは本当好みなんだけどなぁ。
JS系に慣れてないだけなんだろうけど。


 

 



前にもちょっと言いましたが、今日はエイプリルフール〜!!

…でもありますが、私達夫婦の結婚記念日10周年です。

たまたま学童もお休みなので保育園もお休みにしちゃって家族皆でお出掛けして来ようと思います\(^o^)/

桜間に合うかな〜?

サムネはパパが昨日買ってきた花束!!

花束買って来るとは思わなかったから感激✧(>o<)ノ✧

なのに花瓶を義実家に貸したままで多分忘れられてる今バケツに入れてありますಥ‿ಥ

今日買って来よう♬



長くなってしまったけど、読んで下さってありがとうございます♡

コメント返信済みです。

いいねやコメントとっても嬉しいです♡