セリア☆購入品&呪術廻戦☆ボールチェーンマスコットが可愛いの件♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




昨日はドンキ×呪術廻戦のグッズを見にドンキに行ってきました。





特にグッズ買うつもりはなくて本当か!?缶バッジが手に入ったらラッキーくらいに思って行ったら…Tシャツ以外完売でした⊙﹏⊙

コラボのTシャツ以外もあったけど、Tシャツは、ね…(;^ω^)






でも玉犬の恵かわええ♡
棘先輩もいいなぁ♡
しゃけ。
鬼滅みたいに幅広い年齢層に人気って感じじゃなさそうなのに凄い人気ですよね。


グッズが手に入らない虚しさを抱えて欲しかったんかぃ!ゲーセンに行ってみたら呪術廻戦のアミューズメント品沢山〜♡
前に言ってたボールチェーンマスコットもあって…


 

 

 

 

 

 

 

 



お店で普通に買えるけど「とる喜びプライスレス!」私が好きな某ユーチューバーの名言←

私の前にやってたおばちゃんがパンダ狙ってて500円以下?でGETしてて…多分私より上と思われる。

そりゃ、私もやるしかないっしょ!!って変な衝動に駆られるジャスフォー←

結果…







1000円くらいでパンダと恵GET〜!!(人*´∀`)。*゚+♡
500円で6回出来るやつで11回目でコタの為にパンダGET!!
あと1回しか出来なくて諦めてたら、何と恵たん奇跡の一発取り!!
ひゃ〜♡♡♡
欲しかったのよ〜、このシリーズ♡

 

 


2年生組も!



 

 

 


 


ななみんも夏油もおるー!!

可愛くて集めたくなるねっ♡

せめてあと五条先生と悠仁欲しいわ!

りーちゃんは野薔薇欲しがるな。



 

 


↑コレあるからええやん。





コタは帰ってレゴで遊んでました。
皆でキャンプしてるんだって♬
with ウルトラマンロッソ←
本当に話してるみたい^m^



そしてファミマ×呪術廻戦の缶バッジを飾りたくてディスプレイケースを求めてセリアに。






コレに入れよう♬
コレ買ったらもうオタクの仲間入りですかね。
ま、オタクですけど!!

それと今日から春休み=学童でお弁当な日が続くのでピックも。

あとりーちゃんが選んだウサギのヘアゴム。



早速お弁当にピックさしてみたよ↓






見えづらかったけど、わんこがプチトマトに噛み付いてるみたいになってる♡
可愛い〜♡ 
ズボラ弁当はスルーしてねん♡
明日は何のお弁当にしよう?


いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)