スイート10☆VANS | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




皆さんの楽天マラソン記事楽しんでます♬

今回は走る予定ないのでね。

日用品は買うかな?




突然ですが、4/1は私達夫婦の結婚記念日です。

忘れもしない2011年に入籍したので今年で10周年なんです。

あの大変な時期に籍を入れてたなんて…(^_^;)

3.11に大震災が起きて4月は計画停電とかやってたのかな?

もう10年も前だなんて色んな事があったけど早かったなぁ。

娘もうすぐ8歳だもんなぁ。

年もとる訳だ。



結婚10周年と言えばスイート10ダイヤモンド。

だけど、私基本アクセサリーは腕時計しか身に着けないし、ましてやダイヤモンドなんかいらないし似合わない!

…ていうか今10年目でダイヤモンドって買う人いるの?

ってな訳で「何が欲しい?」ってなった時に真っ先に思い付いたのが家族でお揃いのスニーカーでした(^^)

ブランドは何故かVANS!!

履いた事ないんですけど(;^ω^)

あのシンプルな感じが気に入ってて迷わずVANSのスニーカーが欲しい!ってなったんです←

なのでABCマートに見に行ってきたよ。

春だから淡い色のスニーカーがたくさん♡

でも沢山履けるように無難なのが欲しくて。貧乏性(^_^;)






コチラにしました♡

オールドスクールのサンドです♡

最初はスリッポンがいいって言ってたパパも皆が紐スニーカーにしたら「やっぱりそっちにする〜」だって。

しかも私と色までオソロだよ(・_・;)嫌なんかい!←

 

 



子供達もお揃いにしたかったんだけど、どうしてもコレがいいと聞かなくて…。






蛍光色やで〜ಥ‿ಥ
派手やで〜ಥ‿ಥ
子供って派手なん好きよね?

でもベースが黒だから合わせやすそうだしいっかな?ってなった(^^)

しかもそれぞれラスイチでね。

それぞれの色がまさにうちの子のサイズしかなかったのよ!!

運命だったのかも!?

りーちゃんはこういうの選ぶと思ったんだけどなあ↓




あとでサイト見たら…



↑コレも可愛かったな♡

ラメがハートになってるの♡


↑コレはまさに炭治郎ね(≧∀≦)


4/1はりーちゃん学童がやっていないのでお休み。
=私もお休み。
=希望保育のコタもお休み。
パパもこの前土日展示会だったから休んじゃえ!って事で結婚記念日に皆で近場だけどお揃いのVANS履いてお出掛けして来ようと思います(●´ω`●)


いつもブログ読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)