ファミマ×呪術廻戦☆缶バッジ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆



今日はファミマ×呪術廻戦キャンペーン第二弾の日でしたね〜!

パパが8時前に行った時には既に恵と野薔薇しかなかったらしく…しかもラスイチだったみたいで確保してくれました♬

そして私の会社までのファミマには1年生組は残ってて虎杖きゅんGET〜!!

五条先生どんだけ人気なん!?

2軒目のファミマは完売でした( ;∀;)

とりあえず1年生組が揃って良かった〜♡






お菓子が少ないのはパパが会社の人にあげちゃったのと自分で食べたらしい。





きゃわいい〜♡♡♡

五条先生も欲しかったな。

第3弾はクリアファイルと同じ絵柄だから悩むなぁ。



mimuさんが載せてたちぇいんコレクションシリーズ。


 

 

 

 

 

 

 

 


ひゃぁぁぁ♡

玉犬いる〜♡♡♡

欲しいわ〜♡

脱兎のも出ないかなぁ(●´ω`●)


 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


コレは4月発売。

2年生組も集めたくなるね〜♬

パンダはコタが欲しがりそう(^_^;)



いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)