今日の着画!?&しまむら☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




たった今呪術廻戦23話、伏黒恵の神回を間違えて消してしまったショックで立ち直れないチュルです…。

もう本当ショック過ぎる…。

よりによって何故この神回!?

じゅじゅさんぽも恵イジられまくってて超絶気に入ってたのに…。

ショックで眠れそうにありません…。

見逃し配信で見ろやって話だけどアナログ過ぎてよく分かってない。

なので、遅いけどブログ更新します←




今日は久しぶりに友達と公園で遊ぼうって話だったんだけど、1日雨って事で友達の家に遊びに行かせてもらいました(^^)

また日を改めようかって子供達に話したら泣かれてしまったようで…(;^ω^)

いや〜、何ていうか有り難いね(●´ω`●)

友達の子供は姉妹ちゃんなので女の子の中に男の子なのが恥ずかしいのか何故かコタは「だって女の子のおもちゃしかないんだもん」って終始1人遊びか私とゲームしてるかで。

家じゃお姉ちゃんとおままごともするのにね。

変なプライドがある面倒な男です(;^ω^)

友達の家には鬼滅のコスプレ衣装があって、それに食いついたりーちゃん&私はノリノリで撮影会♡





パパがゲーセンでGETしたらしい日輪刀もあって!!

刀の扱いに慣れてないりーちゃんに皆でポーズ指導しながら撮りまくった(≧∀≦)






↑様になってきた!?
しのぶの髪飾りもあったんだけど見えないな。


特撮好きのこの方は剣の扱いに慣れているのか?↓




さすがだねಥ‿ಥ

顔はしまってないけど、スタンプで隠れるからいっか(;^ω^)

隊服だけでも着れば?って誘ってみても乗りが悪いこの男は「だって女の子のだもん」って着てくれなかった。

このまま面倒臭い男にならない事を祈る!←






五条悟だって〜↑
嗚呼〜呪術〜…まだショックを引きずるジャスフォー。←こちらももれなく面倒臭い。


話変わって…りーちゃんのスイミング中恒例の?しまパト♬
最近暖かい日も増えたのにまだモコモコのアウターで登校してるりーちゃんのアウターが欲しくてさ。
ずっと買うか迷ってたんだけど、この前ウインドブレーカー着せてみたら見事にサイズアウト
してたから迷わず買ったよね(≧∀≦)






ビッグシルエットなマンパ?
140買ったらビッグシルエットだから大きめだったけど娘ならすぐ追い付きそう(^_^;)
ベージュとブラウンがあったけど、私がベージュのマンパ買ったからベージュに。
りーちゃんらしいのも明るめカラーだしね(*^_^*)


見せたらいつもなら興味なさそうなのにコレは気に入ってくれたよう♡
すぐ汚れちゃうかな?
でもこれからは朝夕以外は着なさそうだし、キレイに着てくれる事を願う!!
tommyちゃんとハッピーちゃんがミッフィーの傘載せてて買い忘れた事に気付く年々物忘れが加速していくお年頃な私。
また行かなきゃ〜!!
…な繰り返しでまたしまパトしてしまう無限ループ。
そしてまた余計な物?買う。
これだからしまパトはやめられませんね〜←


そうそう、物忘れと言えば!
最近ブロ友ちゃんにコメント残す事も多くなってきたのですが、どの方にタメ口OKもらったかとかコメント残したかとかさえ忘れてしまう始末(• ▽ •;)
もし、いきなりタメ口で絡んできても気になる方いらしたら気軽に言って下さいね。
コメ返来たら通知してくれる機能あればいいのになぁ。
ついでに私はタメ口でも全然OKなので、よろしくお願いします♡


いつも読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
前回のブログも良かったらどうぞ♡