楽天SS☆到着便 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆



楽天SS便どんどん届いてるよ!



ラフラフさんでミッフィーのフェイスお弁当箱シリーズ(·×·)

…と送料対策に買ったすみっコのマスクストッカー。





やっぱり買って良かった〜♡
シンプルで可愛くて見る度にわ〜♡ってなります。
ハッピーちゃんもtommyちゃんも同じシリーズ買ってるよね(≧∀≦)
私は500mlのお弁当箱を買ったんだけど、丁度いいサイズで満足♬
ドーム型なので沢山入るし、ランチクロスは洗濯中だからまだ使ってないけど絶対に可愛いやつ〜♡♡♡
白だから汚さないようにしなきゃ。
すみっコのマスクストッカーはぱっちんが弱いのかマスクの入れ過ぎなのかすぐに開いちゃう(^_^;)
少なくなるまで漬物石のように上に何かを乗せて使うか…←




そして初めてのエバクロ♡





コタにベージュ、りーちゃんにピンクのロゴTとスカラップが可愛い赤ボーダー♡
ベージュにピンク…なあちゃん主催のパーカーエアリンクフェスやった時の色と同じだわ(;^ω^)
こちらはデビロックだけど↓





早く着せたいなぁ。
でもまたパパに「散財だけはするなよ」って言われる〜(;一_一)

 

 


すき家も今日届いたから休日に活用しよう♬



 

 


 

 


サンフラワーさんのマンパも早く来ないかなぁ?


 

 


このスカートも可愛いな♡

お買い物は楽しいな〜(^^♪

最後に我が家の伏黒くんでお別れしましょう。







朝はいつもこんな感じで頭ボンバーしています(;^ω^)



いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)