じゅじゅ活♡ファミマ☆TSUTAYA | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆



ファミマ×呪術廻戦キャンペーン。

ブロ友ちゃん達も参戦してますね〜♬

朝も書きましたが…





朝イチでパパがGETしてくれた恵のクリアファイル♡

…の他にパパが娘の為に仕事帰りにも寄って来ようかな〜って言ってたのでコレはGoしてもいいやつだと踏んで私も子供を拾った後にファミマ行ってきた〜(^皿^)

残っていたのは…






虎杖&野薔薇でした〜!
五条先生なかったよ…さすがだなぁ。
1年生組は残ってたよ。
パパが寄ったファミマは全部狩られていたそうです。
朝行ってもらった時に五条先生のもお持ち帰りしてもらえば良かったかなぁ?





お菓子どっさり♡
夕飯後早速頂きました(^^)
ガルボ久しぶりに食べたけど美味しかった♡
パンダ推しのコタはファイルなくて残念がってたけど、お菓子に釣られる簡単な野郎です←
野薔薇のちびぬいはりーちゃんがホワイトデーのお返しにパパに強請った物。
またぬいぐるみ増えた。


 


↑アレ?五条先生主人公でしたっけ?



 

 

 

 


↑私はこっちの方が好みかな♡

おめめキラキラ?✧




めぐたん←合流♡
後ろには皆いて嬉しい♡
字だけだと思ってたからさ。
ファミマありがとう♡


来週の缶バッジは全部狙いたいですっ!
あぁ、ハマらないんだよなぁって言ってた数ヶ月前が嘘の様だわ〜←




第3弾はクリアファイルの絵とかぶってるからとりあえず保留。




そして日曜日には県内の蔦屋巡りしてました。

…と言っても原画が飾られているのは我が県では2店舗のみಥ‿ಥ

すぐ近くだったから梯子してきたよ♪







グンマーは虎杖祭でした(ノ^_^)ノ

そして予告通り…






コミックス大人買いしました!!
まだまだ読み切れてないから11巻からはお給料出たらのお楽しみで(^^)
ファンブックだけは何処にもなくてコレも近々欲しい!



 

 


↑こんなのもあるのね✧\(>o<)ノ✧

とりあえず早くコミックス読みたい!

今のアニメの回めっちゃ気になるやん(≧∀≦)