ファミマ×呪術廻戦 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




今日からファミマ×呪術廻戦キャンペーンですね(≧∀≦)










対象商品を買うと3つ買うと貰えるやつ!↓








朝からわーわー言ってたらパパが会社前にファミマ寄ってくれて早速伏黒クリアファイルGETしてくれたみたいで電話掛かってきたಥ‿ಥ
なんだかんだ言って付き合ってくれるのが良い所よね(^皿^)
りーちゃん野薔薇欲しがるかな?
実は昨日蔦屋巡り←してきたのですが、グッズは買わなかったから←グッズは?
初めての呪術グッズかな?
うちの地域では8時にファミマ行った時はまだ全員残ってたみたい。
帰りじゃ狩られてるかな?
ニコイチ好き芸人?だから虎杖も欲しくなるなぁ。
でもりーちゃんは野薔薇のがいいだろうな。


仕事行かなきゃだからとりあえずこんなところで!
恵ファイル楽しみだなぁ♡呼び方が定まらない初心者。