思い立ったが吉日 | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

8月とつにゅう~
毎日毎日うだるような暑さアセアセ
うちは家での作業やから快適やけど
ゆぴは顔真っ赤っかで帰ってくる
行き帰りだけで消耗してしまうなぁ
 
 
 
 
 
毎年、この季節は
ゆぴの食欲が落ちがちやけど
今年は、しっかり食べれとうからよかった
しっかり食べてしっかり睡眠とって
暑い夏をのりきろうーーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 

さてパークに行ったときくらいしか

利用しないオンラインショッピング

なぜか購入

 

ゆぴの誕生日の日に

うちの誕生日は○○がほしいなぁ~って

うっかりポロっと言うてしまってん

 

ほんならゲームしとうと思いきや

ショッピング開始しとったゲラゲラ

思い立ったが吉日なしと

 

 

 

うちがポロっと言うてしまった

パークのハーフパンツ

これっめっちゃおきにいりで

しっかりしとうのに暑くないし

ずり上がってこ~へん

 

 

 

去年パークで買って

めっちゃきにいったやつ↓

 

 

 

うちの誕生日は10月やねんけど

そのときになかったらかわいそうってのと

今年の夏から使えるかららしいほっこりやさし~

たしか去年くれたスニーカーも

パークに履いていけるからって

誕生日前にプレゼントしてくれてん

 

 

 

ベイマックスのミニタオルも口笛

 

 

 

ちーでーのミニタオル

1個づつしよ~って

こんなんあったんやなぁ

 

かわええ照れ

優れた吸水性の今治タオルらしい

 

 

 

そして前から気になっとた

トイストーリーのスリッパ

 

かわええ~って喜んだのもつかの間

「ん?」なんかついとうとゆぴ

ほんまやっめっちゃテンソンさがった

 

なんか錆みたいなんがついとって

 

 

にじんどう感じ

 

めっちゃてんそんあがって

開封の儀をたのしんどったから

ショックやった

 

でもその後ゆぴ

理由とか、画像添付とかのやり取りして

無事にぴかぴかのやつ届いた爆  笑

キッチンで使っとうから汚さないようにせな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

誕生日プレゼントもくれた

ゆぴの職場のお姉様からお中元

今年は「鈴波」

 

 

 

 

鈴波といえば

4年ほど前に初めてお店でたべて

こんなうますぎる魚があるんかと

感動しまくったお店↓

 

 

 

2年前かのお中元でももらったけど

また鈴波がたべれるとは

うちがもらったわけやないけどゲラゲラ

また名古屋のお店でたべたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

はじめて無印良品でかったカレー

ゆぴは、キーマバターチキン

 

うちは、

スパイシーチキン牛すじカレー

 

 

めっちゃおいしかったからリピ確定口笛

そ~いや前回のせたカップヌードル

真鯛と帆立のプロヴァンス風ブイヤベース味

ヤバいくらいうまかったから

見かけたらまた買いたい