やっぱちーでーは連れて帰りたい | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

今日は、ハーバーランドにおでかけ~
インが決まったらお買い物行くのも
たのしぃ~口笛
日中はまだ暑いかもやし
着るもん悩む~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さてオンラインでも買い物したけど

その場で買ったんもあるから紹介

うっかりハンカチ忘れてもて

初っ端に買ったタオル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目で即決したハーフパンツ(うち購入)

これはホテルでもはいとった

かわいいうえに履き心地もめっちゃ良くて

気に入りすぎて

他の絵柄もあったからもう1枚買いたい一品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリームガーランド

欠品しとう色もあったみたいやけど

ある中から5種類買った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ(うち購入)

これセールやったから買った~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトスナック クリップ付き

これは欲しかったやつ

これっオンラインでなかってん

1つは、ぴかへのおみやげウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーでーぬいぐるみ

自分達で選びたかったからイン中に購入~

いっしょに連れて帰ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ(ゆぴ購入)

これもホテルで着とってテンソンあがるぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さつまいもスナック

これめっちゃうまいっだいすきっ

つぎも絶対買う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーベニアおてふきキャリー

ゆぴへのサプライズプレゼント

たまたまみつけたやつゲラゲラ

 

 

 

これめちゃくちゃかわええ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナックケース

 

 

 

 

 

Tシャツと同じデザインで良き照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと売り切れとったけど

もう慣れたゲラゲラ

ハロウィンもグッズたのしみやな~