家でもわくわく | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

さっきゆぴと
お昼ごはん買いにコンビニへ
めっちゃ暑くて汗だくで帰ってきたショック
もうすぐ10月なるけど
ホンマに涼しくなっていくんかいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さてオンラインでもお買い物

ホテルにもどってポチポチ

2箱お届け~

 

 

 

 

箱がかわいすぎて

開封するまえからわくわく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心安全なしっかり梱包グッ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくっと紹介

ナッツ缶

うちの実家と

ゆぴの職場の姐さん従業員さんへ

 

 

 

 

 

 

 

フェイスタオル

こ~ゆうシンプルなんええな

 

 

 

 

 

ハンドタオル(ゆぴ)

めっちゃ気持ちええ肌触りやったみたいで

つぎは色違いも狙っとうらしい

 

 

 

 

 

ちーでーピンバッチ

めっちゃ笑っとってかわいすぎ

 

 

 

 

 

気になっとったカレー

 

 

 

 

 

クッキー缶

ゆぴの職場の従業員さんたちへ

1つずつ梱包してあったことに感動しかない

 

 

 

 

 

 

ちーでーキーホルダー

これグッズにしてはめっちゃ高級やったけど

2人とも即決

牛革らしいから使えば使うほどええ味でそう口笛

 

 

 

 

 

 

なにがでるかなマステ

 

 

 

 

 

クリアファイルセット

もったいなくて使えんやつ~

 

 

 

 

 

ポストカード・ステッカー

スイスイサマーのやつ

このちーでーがホンマにツボ照れ

 

 

 

 

 

 

ベイマックスのシール

 

 

 

 

 

 

ちーでーのクッキー

ちーでーやとついつい買ってしまう

 

 

 

クッキーの取り出しはお口からゲラゲラ斬新

 

 

 

 

チョコ・プレーン・アーモンドの3種類

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンブラー

昔買った赤いやつが劣化してきたから交代

この色めっちゃキレイやな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷水筒

こちらもが現在は、昔かったしずくちゃん使用中やけど

劣化したときのために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニタオル

シンプルで良き照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニタオル

タオルなんてなんぼあってもええですからね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールペン(ゆぴ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーナベルのボールペン(ゆぴ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インして少したってから届くから

またわくわくしてテンソンあがって

最高やった~

ハロウィンもたのしみ~