でらうま!!〜2020年2月〜後編 | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

うちが、人見知りで小心者なのは

昔からブログを見てくれてるしとは

ご存知やとおもうけども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手なものの例をあげれば

初めて何かをするとか

滅多にしない事をしないとあかんとか

電話の問い合わせとか

あげればキリがないくらいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう小さいときから変わらん

まったくもって成長がないおいで

うちがこんなんやからか

周りにいるしとはしっかりもので

家を出る前は姫(母)がなんでもしてくれ

今の生活が始まってからは

ゆぴが苦手なことはすべてやってくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も、そーゆう状況になって

自分でするから大丈夫って言うて

覚悟決めててんけど←大袈裟

「かわいそうやっゆぴがやったるでなぁ」って

心読まれとおな

いつもいつもありがとうほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆぴ曰く

ぽーなは、いざとなったら強いらしい

なかなかいざとなる時ないけどなゲラゲラ

うちをダメにするしと殿堂入りのゆぴ

これからもよろしくちゃんでッス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて2020年2月の後編

2月29日(土)日帰り旅口笛

行き先は、ゆぴの故郷

名古屋~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速バスで3時間くらい往復7000円くらいかな

ちょうど昼前についたのから

早めのランチ

名古屋メシ大好きやからめっちゃ悩んだ

この日選んだのは

名古屋で有名な鈴波

ゆぴは行ったことあったみたいで

めっちゃ美味しくていつも並んでるらしい

この日は、少し早いってのもあって

3組くらいしか並んでへんかったから

ここに決めてみたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粕漬けのお魚が、とにかくうまい!!

今まで食べてきたお魚の中で

ダントツで1番うまかった!!

次、名古屋にいったら絶対たべるって

今だに宣言しつづけとおくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて向かった先は

この日のメインイベントである

新星堂イオンモール名古屋みなと店

DVD/BDリリース記念スペシャルディスプレイ

これを見たいがために

はるばるやってきたわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンにはたまらん空間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てちが、愛知県出身ってのもあって

より一層盛り上がる爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆぴは、てち

 

 

ぽーなは、りっちゃん

 

 

これがうちらのヲタ活ホンマにラストになった

行ってよかった!!行けてよかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欅坂をめ〜いっぱい堪能して

名古屋駅へ

たまたま見かけたねこバスで遊んで

名鉄の巨大マネキンのナナちゃんに挨拶

ナナちゃんて6m10cmらしいでっ

しかもナナちゃん季節によってお着替えするねん

2月やのにめっちゃ寒そうやけどなゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋駅周辺をブラブラして

いつのまにか

こんなに真っ暗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのバス乗る前に

お楽しみの晩ごはん

めっちゃ好きな

山本屋本店の味噌煮込みうどん

もーーーっめっちゃ大好物

ゆぴが帰省したら必ず買ってきてもらうやつ

お漬物は食べ放題なんやで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日帰り旅やったけど

めっちゃ充実した1日やったなぁ

今度は泊まりで行こなっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回の旅の前に

2月の中旬くらいやったかな

ゆぴ帰省しとったんやけど

それ以来帰省できてないショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先落ち着いてきたら

パークにいくより先に

名古屋に帰省させてあげたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけできてたのは

ここくらいまでで

早いうちに2022年ブログになりそお

カメラロールになんかないか

チェックしてみよ〜っとヽ(´▽`)/ハーイ