笑顔になれる場所〜2020年2月〜前編 | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

わが家で、キノコ系といえば

ゆぴが、椎茸苦手やから←うちの大好物

お鍋・お味噌汁・炒め物に使うのは

しめじ一択やってんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に行ったスーパーで

舞茸が50円やって買ったことなかったけど

ただ安いという理由だけで買ってみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日、お味噌汁に入れてみたら

なにこれっめっちゃうまいやんガーン

その後も炒め物に使ってみたけど

これもまたうまいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと買っとけばよかたなぁって

ダメもとでスーパーいったらまだあったゲラゲラ

冷凍でけるし、3つ買ってきたーーっ

いろいろ使ってみよ〜っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて2020年2月

いってきたでっ夢の国キラキラ

 

カメラロールの時間をみてみると

どうも21日(金)の仕事終わってから

東京に向かっとったらしい

駅に、推しがいてテンソンあがる

ホテルについたのは22時過ぎとった

宿泊先は、幕張のアパホテル

大浴場狙いやったらしいおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22日(土)

5ヶ月ぶりの夢の国〜

インする前から大興奮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンソンあがるーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんが主役やったんやなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このショー見れてるってことは

抽選であたったんかな

めっちゃ感動して泣いた記憶がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ天気照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなちーでーにも逢えた!!

2020年初ちーでー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレードの写真はなんでか1枚だけゲラゲラ

ちゃっかりゲームでクッション貰っとった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドからホテルにもどったら

何種類もある湯めぐり♨️

あ〜っホンマに気持ちええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日(日)

めっちゃ青空やsea〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が癒される景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユカタンソーセージドッグうまっ

次いったら絶対たべたいリストに入っとおやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやめにアウトして

またしても行っとったか

なんか毎回食べとおな

でも毎回微妙に違うセット

これも絶対食べたいリストに入っとおやつゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時以来パークには行けてない

うちらのインは

2020年2月で止まったままやショボーン

早くインしたいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

2020年2月後編の記録でッスヽ(´▽`)/ハーイ