恐竜メシ | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

ちょっと前からハマって観とう
韓ドラ「凍てついた愛」
はやくみたくてしゃーない
韓ドラってだいたいそ~なるゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて5月21日に行った日帰りユニバ

前回初めて観てこれすきーーーっってなった

ウォーターワールド

笑うとこもあって迫力もあって

ホンマにたのしいあっとゆうま

 

 

 

終わってから前までいって

お見送りなんかもしてみたゲラゲラ

 

 

ピーター役のしと

前回みたときかわいらしい男の子やなぁ

女の子みたいって

ゆぴと話しとってんけど

ホンマに女性やったってはなしゲラゲラ

女性がピーター役なんはユニバ初らしい

ゆりちゃんってゆうらしいよ~

 

 

 

 

 

 

ちょっと水に濡れる席が気になるゆぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のおひるごはんは

ジェラシック・パークにある

ディスカバリー・レストラン

 

 

 

映画「ジェラシック・パーク」に登場する

ビジターセンターを再現しとうらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューだけでもわくわくする

 

 

 

 

 

 

 

 

これっ撮るのわすれたけど

丼ぶりが迷彩柄になってるねん

 

めっちゃ暑い日やってんけど

このメロンソーダがありえんくらいうまくて

生き返る~ってなった

よくあるファンタのメロンソーダやねんけどなゲラゲラ

 

 

 

 

ゆぴ→ロコモコ風DON

 

 

 

うち→フライドチキンDON

 

どっちもめっちゃうまかった~爆  笑

けっこうボリューミーやけど

これもリピありやな