新旧交代の時がきた | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

今日、近畿地方が
梅雨入りしたとみられるって発表あった~
みられるってなんやゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10日ほど前に購入した扇風機

duux(デュクス)オランダ製らしい

色は、セージグリーン

 

購入にあたっての絶対条件が3つ

 

・ありふれた色やないやつ

・DCモーターのやつ

・お手入れが簡単なやつ

 

 

見た目で即決ゲラゲラ

DCモーターやしお手入れも簡単やった

 

今どきのやつはタッチパネルなんやな

機能もいろいろあって

扇風機にもサーキュレーターにもなるらしい

とにかくめっちゃ静音

 

 

 

 

 

なんせ今まで使っとったやつが

実家から今まで30年以上前から愛用しとった

弱・中・強の風とタイマーだけの

今はなきナショナルのやつゲラゲラ古すぎぃ~

ぜんぜんまだ使えるんやけど

なんか古いと危ないらしいから

買えてよかた~

ちなみにお値段は19800円

ぺいぺいが3000円くらい返ってくるから

実質16800円なり口笛お得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて5月21日の日帰りユニバ

残りの青山先生のサイン探し

 

 

 

1つめ

 

 

 

2つめ

前回、たまたま撮っとった2種類のサイン

帰ってから全部で5種類あると知る

せっかくやし全種あつめたいってことで

事前に情報つかんでいってみた

 

 

 

 

3つめ

 

 

 

4つめ

 

 

 

5つめ

 

無事全種見ることでけた照れ

なんかこ~やって探したりするのん

めっちゃたのしいな

 

コナンのやつ6月30日までやったかな

まにあってよかた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

ユニバにインするとき用に

タオルハンカチ買ったった口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

なつかしのメローイエロー

 

昔は丸っこい瓶やって

今みたいにペットボトルなんぞ

存在してへんかったから

蓋をしめれることに感動したな~

mello Yello の文字が

当時のまんまやからテンソンあがった爆  笑