なにがでるかなシリーズ(ユニバ編) | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

今月は、単発休みばっかりのゆぴ
唯一の連休に日帰りユニバ計画しとったけど
その日の神戸は警報がでたくらいの大雨
ディズニーやったらその日しか行かれへんから
台風でもテンソンあげてインできたけど
また雨やない日にいこ~ってなった
もう年パスのもとはとれとうしなゲラゲラ
 
 
 
 
 
っとゆうことで
昼前には雨もやんだから
ユニバとは真逆の役所まわり
ぜんぜんたのしくないゲラゲラ
でも2つ用事が完了でけてスッキリ
立ち寄った郵便局のしとが
みんなええ人すぎて温かい気持ちになったし
ひさびさにハーバーランドいって
めっちゃ満喫して
結果楽しすぎた休日になった爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて今までいってきたユニバ

ちょこちょこ買っとったやつ

ピンズコレクション

なにがでるかわからんやつ

ディズニーでは、なにがでるかな破産寸前やったゲラゲラ

まさかユニバにもあったとは

 

 

こんなんやらんわけがない

ゆぴの狙いは、もちろんキノピオ

うちの狙いは、もちろんヘイホー

 

 

ゆぴの結果はっぴょーーーーう

ルイージ2・ヨッシー2・クッパ

 

 

 

うちの結果はっぴょーーーーう

ピーチ2・テレサ24・ヘイホー

ヘイホーでたーーーーっ爆  笑

 

 

ここまできたら全種そろえたいな

それにしても

ゆぴのルイージ率とうちのピーチ率

たかすぎるゲラゲラ

前に買ったフィギュア缶もそうやった

 

 

ヘイホーの年パスケース

年パスケースが欲しくて

なかなかこれってのがなかってんけど

日帰りユニバのときに

これやってやつにであえた

ユニバって行くたびに新しいグッズでとうびっくりすごっ

ゆぴはまだであえてないから

かわええやつ買えたらええな

 

 

ゆぴがこんなの撮っとった

めっちゃ大好きな写真

影までたのしそう口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ゆぴの1発でとったったコレクション

ヘイホーのフィギュア

ユニバ帰りに、ユニバーサルシティのゲーセンで

ぽーなの好きなヘイホーあるぅ~って

とってくれてん口笛ありまと

 

キノピオのチョロQ的なやつ

ヘイホーもキノピオも

うちが何回もやってとれんくてあきらめたやつ

天才かゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは近所のゲーセンで

チャーリーのキーホルダー

 

 

 

わんちゃん

なんのキャラか知らんけど

めっちゃかわええな~って盛り上がって

挑戦したらいっぱつでとれて

たまたま見とった店員さんに

「すごっ」って言われたやつゲラゲラ

 

 

 

 

7月は連休とれるようにシフトがんばるでな~